元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー

<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

もうまけねぇよっ!

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
いい天気! なのに外に出れませんっっっっっ(泣)
さっきちろっと外にいったら、くしゃみが止まらなく・・・。すっきり気味だった鼻がまた・・・滝のように(´;ω;`)
アレルギー的には雨がいいけど、気分的にはやっぱり晴れがいいよね!
ああ。。どっかいきたい(ノ∀`)

小説もどきをアップしました。
かなり間をあけるそんな「リョウさん」クオリティ(汗) 基本はできていたけど、どうしても気に入らなくて何度も書き直して、間空けたら・・と思ってたら空きすぎてました。あはははー(゜▽゜;)
頭の中では完結している話なので、そこに向かって頑張ります。
やっぱり、いろんなキャラが勝手に動き出すので、面白いですねぇ(笑)

一番人気はなんと ジェイトン。
ダントツです。なぜだ! 完全オリジナルでありながらクリさんのほうにも当たり前のように出演している、おいしいやつだからか!(笑)



そんな宣伝活動は置いておいて、ヴァナです。

ヽ( ´ー)ノ フッ
[PR]
by feiry | 2010-11-25 09:01
(o^∇^o)ノ こんにちはー!
昨日までの晴天からうって変わって、曇り空です。どうやら雨は昨日から今日に変更になったらしいですよ。
今、宝者が泊りがけで遊びに来ているのだけど、かまわず裏にいったり、日記を更新しています。
相変わらずやりたい放題です(*'-') 相方は読書にいそしんでるからいいんだ・・・。

ライ君達が仔猫を保護したそうです。といっても、ちょっと大きい(´・ω・`)
以前から拾ったら飼ってもいいなー。とつぶやいていたくらいなので、引き取ることには抵抗もなにもないけど、先住猫のタケル大先生とうまくやっていける子だと助かるなぁ。
病気が見つかったら、移らないものならいいけど、伝染するものだったらきっちり治してからつれてきてね。
名前はすでに決まっている。「ミコト」。
以前飼っていた犬の名は「ジェイ」。アルファベットの「J」。ジャパニーズの「J」。つまり「大和」。
で次は「タケル」。そうきたら最後は「ミコト」でしょう(笑) 

さて、ヴァナです。昨日書いていたんだけどね・・・。操作ミスで全部消えていじけていたので、悔しいから土曜日、日曜日の二回に分けての日記にしよう。

さて、土曜日はリンバスの日です。

ちょっとまてよぉぉ(つд⊂)
[PR]
by feiry | 2010-11-22 09:54

作戦勝ち!

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
晴れていたので洗濯したのに、また曇ってきたぞヽ(`Д´)ノ 秋の空そのまますぎる!
風が吹いているのがまだ幸いですが(ノ∀‘)

にゃんこ先生は相変わらずべたべたと甘えています。半端ないです。その半端ない甘えの中に「一緒にねろ」というものもあって、自分が眠くなると呼びに来ます。
ちょつと一緒に寝てあげればあとは好きに寝てるんだけど・・。甘えすぎ。
にゃんこを置いて長期に家を留守にしていた弊害がこれです。またいなくなるけどな! いる間は甘えさせておこうと思うのです。



さて、ヴァナです。
メイジャンもカラクールが終わり、ウサギゾーン。
これが意外と大変だと知りました。ビースト類になった人たちがいたるところで狩りつくしていく。ペット〆なので同じ目的の人としかPTが組めない私は、狩りつくされていくウサギを横目で見ながら、ウルガランのラブゾーンにいるウサギをびくびくしながら狩るしかないのでありました。
これは時間かかりそう(つд⊂) というか、ただD値を増やすだけのメイジャンの項目はいらないと思うのだよヽ(`Д´)ノ

噂の武器
[PR]
by feiry | 2010-11-11 09:59