元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

あと一息っ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
娘が帰ってきてまじめにご飯を作るのはいいけど、肩の痛さに二日目にして挫折しそうです(汗)
今日から、また煮豚を作るのだ。食べたいんだってさ。がんばるどー。



さて、ヴァナです。
インして光曜日をこなし、何しようかと考えていたら、ぺふぃさんがタロンギのタイタン討伐に連れて行ってくれることに。
f0063726_861783.jpg

しかし「真価のジェイド」は落とさず(´・ω・`)
くやしいのでそのあと二体ほどソロでやってきましたが、やっぱり落とさず(´・ω・`)
しぶといぜヽ(`Д´)ノ

久々の乱獲PT
[PR]
by feiry | 2010-12-29 08:02 | LS | Trackback | Comments(6)
(o^∇^o)ノ こんにちはー!
寒いっすね・・。いい天気です! いい天気=とっても冷える=道路が凍る。いやだぁぁぁぁ(´Д⊂
朝一で病院なので、間もなく家をでるのだけど怖いです・・・。


さてさて、ヴァナです。
インすると、拉致されました(*'-')
暴れられるなら、なんでもついていく(*>ω<)=3
でも、なにをするのかわかっていないのであった。(*ノノ) だけど弱体つけるなら時間的に白か黒か詩人かな?

青とか言われたので泣き付いて黒に変更してもらう。(汗)
だってね、装備全部倉庫だったんだ・・・。剣だけはあるけど指輪と背中がない(汗) 正直青はほぼ廃業状態。

さぁ、行ってみよう! 

で・・相手はなんだ???
[PR]
by feiry | 2010-12-28 07:41 | Trackback | Comments(0)
(o^∇^o)ノ こんにちはー!
娘が寒気団とともに帰省しました(#^ω^) 
運転がことのほか肩に響いて、今痛くてこっそり泣いています(つд⊂) 
短い帰省の間に、食べたいといっていたものを作りまくりますよ! てか、せっかくの肉を実家においてきたぜヽ(`Д´)ノ 明日また買いに行かなきゃ_| ̄|○


さてさて、土曜日のことを今頃書くのであります。
光曜日に、シグたんとスベさんが手伝ってくださり、一気に20体も倒せてうはうは(*´∀`*) いつもありがとうっ。それでもまだ140体も残っているので、まだまだお空に籠っています。暴れたい人はいつでもおいでませ!
大歓迎です(*´д`*)


型紙大作戦の予定が、空いてなかったので、Aアビセアいってソベクを・・・。
少人数でチャレンジです。
ナ忍青暗黒白

事件です!

ほぎゃーっヽ(゜ー゜;)ノ
[PR]
by feiry | 2010-12-27 15:41 | Trackback | Comments(4)
(o^∇^o)ノ こんにちはー!
素晴らしいまでのホワイトクリスマスです。
クリスマス寒波なんていらないんだけど(汗) 雪履きが本気でできない体なので積のはとっても困る(ノ∀`)
そんな朝ですが、もしかしたら出勤する旦那の車が出せなくてやばい? と、一応心配して起きてみましたが平気な量で一安心。
ついでだったので朝一の光曜日メイジャンもやってきた(*゜∀゜)=3
まだみんな寝てるから、洗濯もできないので日記を書いてしまおう・・・。


光の回復杖が一つランクアップしてスーリヤの杖になりましたヽ(*´∀`)ノ
f0063726_651253.jpg

シグたんのおかげで、さくっと終わったトドメの昨日。ありがとぉぉ!

また新たに光曜日・エレメンタル175体が始まりましたよ(つд⊂)

型紙求めて、ぬっころされた?!
[PR]
by feiry | 2010-12-25 06:49 | Trackback | Comments(0)

ふむ・・そうだね・・

(o^∇^o)ノ こんにちはー! メリークリスマス!!

いやー、昨日の夜というか夜中にすごい雷でした。まさに嵐。何度か落ちましたがここら辺には影響なくてよかった。

クリスマス・イヴですねー。なんですかね。それ・・。おばちゃんはこれから痛いリハビリさふっ。
利リスますに食べるもののひとつにケーキがありますね。
私がいちばんいやなものです。ケーキはショートの生クリームがないものを、年に1個か2個たべるかなー?程度でいい。子供たちがいたときは、食べさせたくて何度か買いましたが、それでも少なかったと思います(汗)
今ここに、ケーキがある。直径20㎝のチョコレートケーキと生クリームケーキ。
生クリームは、旦那がひとりで食べるといって。すでに半分ない。
問題は、「お前のために」という、至極迷惑な大義名分をつけられたチョコレートケーキである。
義理で3センチ幅の△に切ってたべた。うん。おいしい。
おいしいけど、もういらない・・・食べたくない(´;ω;`) だれか助けて!! 

乱獲OPS
[PR]
by feiry | 2010-12-24 09:48 | LS | Trackback | Comments(3)

まだ青いぜ!

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
日記サボって掃除して、肩が痛くて泣いていました。これは、今年は大掃除禁止の予感。まあいいか。してもしなくても汚くてよくわからないし・・・。
そこかしこボロボロです。ケモノの爪痕が・・・・・ヽ(`Д´)ノ


さて、ヴァナです。
相変わらずの大暴れ。ふふふ。楽しいですよぉ(*´д`*)

相変わらずちまちまとお空でメイジャンしてます。だんだん要領よくなって11~12体できるようになりました。
やっと半分。あと半分・・頑張る(*゜∀゜)=3
でも・・・今日の病院の予約と昼間の光曜日の時間がダブっているので、進まないかもしれん・・。夜になんとか・・・・。

開けにあけて!
[PR]
by feiry | 2010-12-20 09:02 | LS | Trackback | Comments(2)
(o^∇^o)ノ こんにちはー!
今日のリハビリはちょっと遅い時間なので、この隙に書いてしまおう。


昨日はイベントのアイテム集めとメイジャン。エインにエコーズ初体験と盛りだくさん。相変わらず暴れてます(*ノノ)


イベントアイテムの割符は、なんでか「ダイコク割符」がなかなか出ない呪いにかかって、この一枚のためにものいごく時間がかかること2回。バスとウィンのストーブには恨み思い入れが深いです。。。。。
バスのアビセア口近くでは、すごく重たいので、なにを掘ったのかログにでるのにものすごいラグが出ます。
ただ、二体のゴブNPCがいるのでポイントを探しやすいです。
個人的にお勧めの場所は「ソロムグ」。ほぼ一直線をうろうろしているので、見失っても探しやすいですよぉ。


メイジャンはお空で雷やってます。タイタンが頑張ってます(笑) 雷クリほしい人声かけてください(汗)
さばききれなくなって涙目です。

え・・えええ・・ええええええっ
[PR]
by feiry | 2010-12-17 09:07 | LS | Trackback | Comments(4)

期待すると出ない法則?

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
昨日までの大荒れ天気とうって変わって、静かな朝です。
まだ空の雲の模様は名残を残していますね。一段と寒くなった気がします。


さてヴァナです。
f0063726_9484677.jpg

トラマやってましたが、前衛さんがいらしたので撤退。
ちょっと腐っていたけど、スベさんのメイジャンにどさくさでついて行って・・・・・邪魔してました_| ̄|○
トドメをわざわざ譲ってくださるお二人のご厚意を、無駄にしまくるバカっプリ。
殴り倒す。ペットを退避させるの忘れて倒す。バニシュガでたくさん巻き込んで勝手に転がる。

どうして沼で行ったのかっ。行くなら赤で行けって話です。
お二人のおかげをもちまして、@84。今日もどこかいってちまちまやってきますっ。
ありがとうございました<(_ _)>



また。。拉致するかも。。。げほげほ・・・・

アビセア活動日記・・・・
[PR]
by feiry | 2010-12-05 09:41 | LS | Trackback | Comments(2)

ライトニングっ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
なんとなく暖かい朝でした。にゃんこも朝からハッスルして暴れてうるさいです(#^ω^)
元気なのはいいことですけどね^^ 尻尾が割れるまで長生きしてちょうだいねっ。

そういやもう12月だったのね。ε~( ̄、 ̄;)ゞ 
年賀状の住所録を発掘しなくては・・・。HDD壊れてなくなってしまったのを失念していたわ・・。

モンハンが発売になって、みんな忙しそうです。昨日の昼間、買い物に行ったときゲームショップに面白がって寄ってみたんですが、そこにいた高校生二人。

A「おまえはいいじゃんかっ。まだシー○ルとか、ヤ○ダ電気が近くにあるんだからよっ。さっさとかえれよっ!」
B「ここでだめならどこいってもないだろ・・」
A「ああああっ夢も希望もねぇぇぇっ」

・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ ) 深刻なことだったようです。クリスマスとかあるんだから、あせらず待て。というか、そんなにほしいものなら、予約しとけ(汗) そうおもったおばちゃんでした。

さて、ヴァナです。
昨日はMMMの日です。はてさて・・・

なんだってぇぇ
[PR]
by feiry | 2010-12-02 10:09 | Trackback | Comments(0)