元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー

<   2011年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

はやくもっ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
昨日はいい天気で、とっても暑かったのですが、今日はどんよりとしているのにもっと暑くなるそうです・・・・。
怖くて湿度が見れませんヽ(;´д`)ノ


さてさて、ヴァナです。
アビセアLSで乱獲だったこともあって、おいしく青魔を90にっ。
有言実行してきました( `・ω・´)b

練習は大事だ・・・
[PR]
by feiry | 2011-06-30 08:42 | クエスト

(;・∀・)・・・・・

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
昨日までのものすごい雨は、やっと終息に向かい、晴れるわけではないですが、曇りやしとしとの雨になるのだそうです。梅雨だのぉ・・・・・。
それと同時に、戻ってくるのは湿気と暑さだそうですヽ(;´д`)ノ
昨日21度(もなかったと思う)で今日28度・・・・。明日30度・・・・。にゃんこ共々ぐったり。
お互いに、水分と休息はしっかりとって、倒れたりしないようにしましょうね。


さて、ヴァナです。
目的の属性ゴルゲット。集めている途中で目的にしていたゴルゲットではない方が使い勝手がいいことに気が付いて(ぉぃ)、目標を変更。さくさくと器官を落としてくれたので、あっさりと完成ヽ(*´∀`)ノ
ソイルゴルゲとスノーゴルゲット。
多段には向かないと教わりちょっと愕然・・・。まじでー・・・・。

あらま・・・・・
[PR]
by feiry | 2011-06-28 10:26

濃いっっ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
あのすざまじぃ雨が今朝はおとなしくなりました。
ここは川のそばでも、崖のそばでもないし地盤も固いところなので心配ありませんが、少し行ったところには、最上川が流れていて、その河川敷にそってちょっとした高台となって道路がある。といっても農道に毛が生えたようなところ。その道路まで水が迫っていたのだそうです。がくがく・・。
河川敷にあるパターゴルフ場は水没してます><  梅雨時には多い事なので珍しくないけど><

雨の被害にあわれた方に、お見舞い申し上げます。




さて。ヴァナです。

濃密な夜
[PR]
by feiry | 2011-06-25 09:13

(σ・∀・)σ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
明け方に降り出した雨は、えらくいい勢いでびっくりです。加えて庭の畑にあるビニールハウスのせいで音がものすごくうるさく、近所迷惑も甚だしい。とくに二階にダイレクトに音が届くので、窓際に寝ている私にとっては、寝不足の原因でしかない。

訴えてやる!

って、眠い私は思うのであった・・・・。まあ、当然ながら思うだけw まじでそのうち苦情きそうだ。

実家周辺の土砂崩れが心配です・・つД`)


さてヴァナです。
モグボナンザの締切りが迫ってきてますね・・。おいらも倉庫で買うために、地味な金策したりしてます(´・ω・`)
せつないのう・・・

(σ・∀・)σ
[PR]
by feiry | 2011-06-23 08:27

でるんだ・・・

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
ここ連日出歩いていたので、ちょっと疲れたかもよ~(汗)
やっぱり医者の言うとおり、「薬で止まっているだけのことで、全快しているわけではない」という言葉が身に沁みます。戻ってこい・・体力><


さてヴァナです。
金曜の夜と土曜日の夜の事を・・・

ドロップアップ?
[PR]
by feiry | 2011-06-19 11:33
取り急ぎこれだけをアップ!

濃ーい夜のおやびんLSの活動だったけども、まずはこれだけっ。
あとは後でっ・・・(忘れなかったら・・

ぐへへへ
[PR]
by feiry | 2011-06-18 01:57

卒業

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
寝る前に大爆笑はするものではないですね。夢でもそのシーンを見て自分の笑い声で起きた(汗) 
「水曜どうでしょう」は目覚ましにも貢献しているようです(汗)

NHK教育TVの朝6:55~7:00までやっている 0655という番組が無駄に面白い。最近は(私的に)NHKも侮れない・・。


さて、そんなことは置いておいてヴァナです。

プルーエスリング:HP+10 MP+10 戦闘スキル上昇率アップ Lv77~ All Jobs

これがほしくて、毎日通っていますが、やっぱり出ません(´・ω・`) 私のFFには実装されてないんじゃないかと、疑い始めてます・・・(´;ω;`)

ビシージにも沼で参加。召喚獣達の強さを楽しんでます(*´д`*)

お疲れ様でした!
[PR]
by feiry | 2011-06-16 06:52