元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

強いような・弱いような

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
一気に秋の気配が深まって、山の色も大慌てで変わる準備をしているようです。
風邪などひいていませんか? ご自愛くださいませね。

涼しくなったおかげで、にゃんこ達が布団に一緒に寝てくれます。
にゃんこ先生は右わきに、チビは足元に。
暖かいけど、重い^^;;;;; 幸せの重さとはいえ、なんとなく体が慣れるまでは寝不足が続くという不具合。
耐えてみせますとも! 


さて、ヴァナです。
狩人も77歳になって、いい加減WSNMなんかを目指さないといけないわ・・とフェローと頑張ってます。
f0063726_7272849.jpg

いやなんというか、油断するとテリガンのウサギやトカゲに死にそうになるので、フェローの回復は大事なんです(ノ∀`)
テリガンでいい感じに進んでいるのですが、とにかく人気の場所。夜になると獲物がまったくいなくなったりする。なので、場所移動でボヤへ。
そしたら・・・フェローなしで入口の蜘蛛に手を出したら死に掛けました・・_| ̄|○
二体でフェローのMPが尽きるようっっ。WSの回数も微妙に稼げない・・(´・ω・`)
おやびんのやっているG.O.Vに誘っていただけたので、今後はそっちで稼がせてもらっちゃおう・・うへへへ

などと黒い事考える日々です(笑)

武器とりいくぜっ
[PR]
by Feiry | 2011-09-29 08:06 | FFXI 全般
(o^∇^o)ノ こんにちはー!
サボりまくってしまいました。
おかげで、なにから書いたらいいのかわからない(汗) ひとはこれを自業自得しいうのですよね。

静岡から帰ってきてから、ライゼルが山梨に帰るまでが気忙しく過ごしていたせいか、かなり気持ち的に疲れていました。が、やっとにゃんこ達共々落ち着いてきました。
台風のやってきたときにがくっと涼しくなって、ちょっと風邪気味。皆さんはどうですか?
お互い気を付けていきましょうね(ノ∀`)

にゃんこ達は、静岡から戻ってすぐは「僕たちはおこってるんだぞっ」というアピールをしていましたが、チビは一日で陥落・・。にゃんこ先生はしぶとく二週間かかりました(汗)
今は超ラヴラヴです(*´∀`*)
娘のパートナー犬の毛の感触も嫌いではないけど、やっぱりにゃんこ達のやわらかーい、もふもふ感がたまりませんっ。ああ・・幸せw


さてヴァナです。
バージョンアップがきたのはいいけど、魔法がてに入らなくてちょっとつまらないね(´・ω・`)

More
[PR]
by Feiry | 2011-09-24 19:03 | FFXI 全般

出たぜ!

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
明日やっと、いとしのにゃんこ先生とチビの元へ帰ります。
ねーちゃん、元気でね。
ライ君、安全運転でたのむよ!



さてヴァナです。
ここ数日。あるNMを張り込んでいました。

うくくくくくw
[PR]
by Feiry | 2011-09-07 19:23 | FFXI 全般

神竜のいけず~

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
台風の被害が各地で聞かれます。被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。
ここ富士宮は雨風がひどく、水のあがったところもあるようですが、幸いすぐ裏の川は水かさが増しただけでたいしたことはなかったです。ε-(´∀`*)ホッ
まだ残りの雨が続くようなので、お互い気をつけましょうね。
娘のところにいるのも残すところ二日。今回は久々の長期滞在。にゃんこ達が恋しくなりました。早く抱きしめてもふもふしたい・・・ううう。
しかし、ライゼルの都合で山梨にもう二日滞在せねばならぬようですが・・・・。もふもふ~~~~。

そういえばこの一ヶ月。富士山の麓にいながら一度もお姿を拝見しておりません(ノ∀`)
天気がいいと・・・
f0063726_8223350.jpg

こんな風にアパートのところから見えるんですけどね・・・。残念。


さて、ヴァナです。

けーちけーちっ
[PR]
by Feiry | 2011-09-04 09:20 | FFXI 全般