元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
お久しぶりでございますっ。
はっはっはー。さぼりまくってしまいました(汗) 
みなさん、お元気ですか? 風邪が非常に流行っております。ご自愛くださいませ。
私も旦那に風邪をいらないって断ったのに押し付けられ、早半月・・。なんだか完治しません(´・ω・‘)
しつこい風邪だぜ・・・。


さてさて、ヴァナです。
さぼっていた間、いろいろしてました。

エコーズに行ってころがりつつも(汗) コイン集めしてみたり、VWにいってみたものの、なにかなんだかさっぱりわからないまま終わってみたり(汗) でもサンドコースのシャウトを密かにまってていたり・・・てへ
そのまえに 弓エンピメイジャンの時間NMとっとと終わらせて来いって話なんですが・・はい。
だって わかないんだもん(つд⊂) 時間に余裕のある時でないと無理・・・・・うう・・・。
過去北グスタの蜘蛛NMどうにかなりませんかね><

憧れの・・
[PR]
by Feiry | 2011-11-30 09:42 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)
(o^∇^o)ノ こんにちはー!
昨日の雨がうそのようにすんげーいい天気です。
これはいいドライブ日和ですねっ! はい、もう少ししたら、山形へわざわざタイヤ交換しに行くという奇特なライゼルに便乗して一緒に帰ります。日曜日の夜中に再び戻るというライゼルの若さと体力に脱帽。。。おばちゃんには無理^^;;;


さて、昨日のヴァナ♪コンのことでも・・

朝からすごい雨でした。
だれだっ 雨男は! と、じっとライゼルの顔を見つめる・・・見つめる・・・見つめる!!!!
晴れ女の異名を持つ私の威力が<若さバリバリの雨男の威力に押されて負けただと!

こういうイベントのときのかさって邪魔だよねぇ(ノ∀`)

タクトの威力
[PR]
by Feiry | 2011-11-12 10:56 | ヴァナ イベント | Trackback | Comments(4)

やったーっ!

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
ヴァナ☆コンに行くために、一旦ライゼルのところにすでに来ています。
なにでそんなに早く・・というと、体調を整えるためと、旦那の都合であります。はい。
万全にして聴きにいきますよぉ(*゜∀゜)=3

翌日には長距離ドライブなんだけどもねっ。

おばちゃん体力もつかな・・(汗)


さて、ヴァナです。
連日、スキル上げなんかしてました。そのかいあって、白で回復・神聖スキルは青くなりました(∩´∀`)∩
白が意外と強くてうへうへ してます(笑)
どうせなら武器スキルもあげたいなぁ・・・・。うーん。ここはあれか、やはり挫折しかけてるアレを気合入れなおしてとりに行くしかないか。。。。。
 

さぁ、お空に行こう!
[PR]
by Feiry | 2011-11-09 17:29 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(2)

意外とできるものだ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
ヴァナコンまで一週間を切りました。私のお宿はライゼルのところ。果たして私の「座る」場所はあるのか!?
寝ることはできるのか?!
行くときは、毎度それが心配です(笑) 着いてすぐに片づけはいやだ><



さてヴァナです。
「魔法スキル上昇率アップ」の指輪をゲットしたので、スキル上げにいそしみ「回復スキル」が青になりましたヽ(*´∀`)ノ
物理ダメージカットの装備をして、リフレ・リジェネ装備して、「無情のアートマ」も付加。
タロンギの包帯男相手に、殴りつつのスキル上げソロ。楽勝です。意外と行けちゃうものですね。
ストンスキンとかすぐにはがれちゃうからしてませんでしたが、あまり痛くない。
ちょっとスキル上げにお勧めです。

でないのぉ・・
[PR]
by Feiry | 2011-11-05 09:32 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(2)