元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

コント?

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
あんなに積もっていた雪が、ここ数日でけっこう減ってきました。が、まだまだたくさん雪という名の氷の塊が残っています。団地などの交差点の隅には除雪の名残で雪山となっているので、危険この上ないです><
みなさん、一時停止ならぬ、三時停止ぐらいして気を付けようねっ。


そんなリアルは置いておいて、ヴァナです。
アビセアLSで、どさくさで言ったアイテムをいただけて、うはうはと毎日忍者で暴れています。(*ノノ)それはこれ。
f0063726_946726.jpg

「花魁鳥(おいらんどり)」という片手刀ヽ(*´∀`)ノ

アビセア・グロウベルグの時間NM「Fleshflayer Killakriq」が落とします。
学者の武器も一緒に落としますが、片手刀のほうがドロップ悪いです(´・ω・`)
今となっては、比較的楽な敵ではあります。
追加効果は、使ってみてけっこう発動しているように思います。なにより、貧乏忍者にとって、忍具の知識は嬉しい限り(*´∀`*)

ところで花魁鳥っとどんな鳥だろうと思って調べてみた。
花魁鳥
「エトピリカ」っていうんだね。また賢くなった!

More
[PR]
by Feiry | 2012-02-24 08:58 | LS

ランダムワープ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
お久しぶりです。お元気ですか? インフルエンザと風邪が異様な流行をしていますね。ご自愛ください。

今、シアトリズム ファイナルファンタジー にはまっています。なんだかとっても楽しいです。
とはいえ、音ゲーの苦手な私。基本を必死にやっているだけですが(汗) 
11からは、ロンフォール・ヴァナディールマーチ・オープニングテーマ・闇王・ヴァナディールマーチ2 と、有料で神威の曲。
知っている曲は、やりやすい・・げほげほ。これは、久々にいいゲームと出会った気分ですw
おかげで、幻想水滸伝のパッケージは破られることなく積みゲーと化している・・(汗)


さてヴァナです。
・裏では転がったり、転がったり、転がったり、うまくいったりしています。なんなんでしょうね(´・ω・`) 
ここでめげては、なにもできないので、まだまだいくぜ! 

・忍が99になったので、神無のない私は武器を模索中です。AラテのVNMの落とすものが、金色で素敵なので狙ってみようかなっ。あとは、Aグロウにいる時間ゴブNMが落とすのもよさそう・・・。
いつもの皆様方を華麗に拉致できるときに、泣きながらお願いしてみよう! 心の準備しておいてねっ☆(ゝω・)v

また、おまえかっ
[PR]
by Feiry | 2012-02-18 10:16

風邪ひいてませんか?

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
寒いですね・・。ちょっと暖かくなったら雪が溶けてとんでもない状態になったと思ったら、また寒くなりました。
積もった雪が溶けたり・凍ったり忙しそうです。

にゃんこ達は、暖かくなると暴れだし、寒くなるとくっついてます。この頃二匹の中が急接近。寒いからかな?
写真撮ろうとすると逃げるにゃんこ先生のせいで、そのかわいいシーンがなかなか見せられない><

最近、とってもはまっているブログがありまして、ぜひに皆さんも行ってみてください(笑)
男の子を育てた・育てている。弟がいるという人は特に笑えるのではないかしらw

ちくわのあなから星☆をみた←ここをクリックでブログに飛びます。

本人名誉のために言っておきますが、ライ君はこんな子ではなかったであります。彼は・・・ぷっ・・・(いえないw)。

さてさて、おすすめが終わったところでヴァナです。

相変わらずであります(´Д⊂
[PR]
by Feiry | 2012-02-09 16:41 | 日常

例のアレ

風の~
こっそり更新。脅されたからじゃないからね>< 
[PR]
by Feiry | 2012-02-06 12:23 | お知らせ