元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ふう・・

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
昨日と打って変わって、曇り空の日曜日です。やっばり天童桜祭りには雨がつき物なのね(汗)

ぼやき・・
[PR]
by Feiry | 2012-04-22 08:24 | 日常 | Trackback | Comments(2)
(o^∇^o)ノ こんにちはー!
今日はいい天気になりそう。でもって、久々に出かける用事がないので、のんびりしようと思う一日の始まり。
なんて考えていたせいか、にゃんこにいつもの時間にご飯を上げて、ちょっとだけ・・なんて布団に横になったら寝坊しました(汗)
恐るべし二度寝! でも気持ちよかった・・・☆(ゝω・)v

単身赴任している旦那の顔でも見に行くかな・・・。なんて思うものの、旦那のおいて行った車が空中分解しそうなほどのとんでもない車だから、やめました。一人でがんばれーw

さてさてヴァナです。
私の悪巧みの相棒が戻ってきてくれたので、色々とやらかそうかと、手ぐすね引いております(笑)
まずは、彼の欲している弓をこの課金が切れるまでにはゲットしたいっ。最大の野望ですが・・・。物欲センサーが強すぎて、なかなかおとさねぇぇぇぇ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
「そんなのいらないんだからねっ」って、念じるように忠告しようと思います(笑)

勢いで・・・w
[PR]
by Feiry | 2012-04-19 08:57 | LS | Trackback | Comments(4)

色々完成そして・・

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
これまでにないくらいのお久しぶりですっ。
リアルで色々ありすぎて、こちらまで手が回らなくなってます(汗) が、思い出したようにちょこちょこ書いていきますので、虫の息になりつつありますが、お付き合いください<(_ _)>

リアルでは、ライ君が就職して地元勤務だということで戻ってきましたが、それと入れ替わりに旦那が仙台の店舗に移動という事態に、てんてこ舞いでした(;´Д`)
昨日あたりから、色々自分の中でも気持ちに余裕が出てきたように思います。

ライゼルが自分の車をゲットすべく、展示車を見に行った。ちよーかっこよかった!!
親子そろって鼻息が荒くなった次第(笑) ライゼルに至っては、見積もりを出してもらうだけのはずが、契約してましたよ( ゚д゚)
3年越しの恋が実ったようです(笑) どうせだったので、私の好みも押し付けたこともあるけど(汗)、妥協させないようにして長く乗れるようにと支援してあげることに。最後の息子バカかな・・w あ。結婚資金は自分で貯めてくれ・・・・相手が見つかる前からねっ(爆)


そんなリアルは置いておいてヴァナです。

完成とはじまり
[PR]
by Feiry | 2012-04-17 18:19 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(6)