元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

(o^∇^o)ノ こんにちはー!

毎日暑いですね。水分と休息をしっかりとって倒れないように、お互い気をつけましょうね^^


だんだん、ごまかせない目の衰えに(*T-T) 3DS LL を買ってしまった・・後悔はしていない!
意外と軽くてびっくり。画面も大きくて見やすいヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
これならお年を召した方でも・・・と、つぶやいたら、らい君が

「今は、逆お下がり現象なんだぜ?」

という。はて? なんぞや?

孫がLLを買って、そのお下がりをじじ・ばばが使うんだそうだ・・。ほぇー・・・。うちは、3DSちゃんとお下がりです(笑) というか、ライゼルに売りつける・・(ΦωΦ)フフフ…

この姉にして、妹あり・・
[PR]
by Feiry | 2012-07-29 09:00 | 日常 | Trackback | Comments(1)

予定をおしえてっ!


暴れたいみなさんへ

旧オメガのトリガーがそろったので、近いうち特攻したいと思います。

7月31日 8月1~3日 6~9日 でいけそうだぜ! という日をヴァナでもここでもいいので教えてください。

特に、出る保障はないけども、胴がほしい方はぜひに。
そのほかの部位はだいだいいきわたっているので、お友達でほしいというかたがいたらご一報ください。
[PR]
by Feiry | 2012-07-25 18:25 | お知らせ | Trackback | Comments(1)
(o^∇^o)ノ こんにちはー!
お久しぶりです。
暑くなったり、突然涼しくなったり・・・。体がおかしくなっちゃいそうな日々が続いていますね。
しっかり食べて、休んで、お互い元気に乗り越えていきましょう!


さて、ヴァナです。
ソロで神竜に特攻してみたりしてます。トワ胴がケモのためにほしいから(*ノノ) まあ、出ませんけどね・・・。
代わりに・・・
f0063726_18314581.jpg

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ 悪の女王の服きたからーw
f0063726_18254178.jpg

かわいいでないのー(w´ω`w) だれも言ってくれないから、自分でいうんだ・・(*T-T)

勝手に・・
[PR]
by Feiry | 2012-07-22 19:04 | クエスト | Trackback | Comments(2)
そろそろ、始動したいと思います。
メタルチップがないので、有志で旧エリアの攻略も考えてます。

チップがそろい次第、またここの場にてお知らせします。

装備が打ち直しとなるので、ナシラ・ホマム装備も必要となってきます。なのでそちらを取りつつでもいいかなぁ。
なにはともあれ、古銭集め(各種チップとの交換用)&メタルチップ確保に動きます。
ご協力いただける方連絡ください。
[PR]
by Feiry | 2012-07-06 08:40 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

自分向け まとめ

・メタルチップのためには 旧エリアを攻略・オメガやアルテマを倒すか、古銭で交換する。
・ブラックorレッドorホワイトカード
・洗剤

この三つをそろえる。

・アポリオンCS-IIを攻略して「だいじなもの:黒く光るチップの欠片」
 ※だいじなもの:黒く光るチップの欠片はアポリオンCN-IIの突入トリガーであるミッドナイトチップを交換するために必要。

・テメナス中央塔地下1階-IIを攻略して「だいじなもの:白く光るチップの欠片」
 ※だいじなもの:白く光るチップの欠片はテメナス中央塔4階-IIの突入トリガーであるスノーチップを交換するために必要。

More
[PR]
by Feiry | 2012-07-05 08:08 | Trackback | Comments(0)