元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
雨の朝です。とっても涼しいです(*´Д`*)
おかげでニャン子達は朝からとっても元気で、明け方に起こされました○| ̄|_  勘弁してください(*T-T)


iPhone5の発売日ですねー。らい君が予約してありますが、仕事があるので明日です。いじらせてもらおう。べ・・べつにうらやましくなんかないんだからねっ。4sで満足してるから、うらやましくなんかないもんっ><


そんなリアルはおいて置いてヴァナです。
昨日はなんとなく人が少なかった気がします。

なので・・・
[PR]
by Feiry | 2012-09-21 08:48 | FFXI 全般
(o^∇^o)ノ こんにちはー!
暑い暑いといいつつも、やはり秋はしっかり近づいているようで、ふと空を見上げると、うろこ雲があって。。その脇に入道雲・・・・・(汗)

げほんげほんっ

スタッドレスタイヤの話も出始めるこの時期。秋に片足のつま先ぐらいは入ってるようですっ。



さてさてヴァナです。
先日、みんなにご協力いただいて、青龍リベンジしてきました!
今度は討伐して
f0063726_7262722.jpg

目的の篭手も無事にドロップヾ(@^▽^@)ノ ワーイ 

壮観でしたw
[PR]
by Feiry | 2012-09-17 07:54 | クエスト
(o^∇^o)ノ こんにちはー!
今日はいい洗濯日和でした^^  

いつまで続くのでしょうこの暑さ。でも富士山には早くも初冠雪らしいし、クーラー切って寝られるようになったしで、確実に秋はやってきていますね。
今年は雪が早く降りそうだから、タイヤ交換をいつにするかが鍵でありんすね・・・。


さて、ヴァナです。
今さっき起こったことをアップするぜ・・・。
サンドリア方面でのVNM。お魚です。こいつはやたらとダイブしてきて、気を抜くと命取りなのです。
しかし、ソロでいけるのかやってみたかったので、チャレンジしてきました。

結果:ギリギリではあるけどいける。

一瞬二桁なって大いにあせりましたが、なんとか・・。回避装備バリバリでなんとか・・・。そんなスリルもいいねw

いや、いいたいのはそこじゃない!

ちょっ・・・
[PR]
by Feiry | 2012-09-13 16:52 | FFXI 全般

茶色の呪い・・・

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
たいへんご無沙汰しておりました。みなさんお元気ですか?
更新していない間にもFFXIではいろいろ暴れておりました。


リアルでは、猛暑が続き、雨が降ると災害起こすような降り方してみたりとどうなってるんだ・・と、思わず口に出してしまう日々ですね。
被害にあわれた方々に、心からお見舞い申し上げます。


さてさて、ヴァナです。
更新していない間に・・・
f0063726_8155269.jpg

たまさんがちっこくなって浮いてみたり(う。。うらやましいっ!)
f0063726_8145834.jpg

木に箱がなっていたりしてますっ。(え?w)

さらにごちゃごちゃと(笑)
[PR]
by Feiry | 2012-09-12 08:54 | FFXI 全般