元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
一気に寒くなってきましたねぇ。気がつかないうちに紅葉も進んで山々が色づいてました。
下界は今からですね。カメラを持って出かけたい><
しかし、アレルギーが猛威を振るい過剰な反応がでてるので外にいきたくないという・・・。だめだこりゃ∩(・∀・)∩


さて、そんな残念なリアルはおいて置いてヴァナです。
10/23のバージョンアップで、「謎の野草の種」で収穫できる物のNPCへの売却価格が引き下げられた。栽培でちまちま稼いでいたので、ちょっとショック・・・(-_-) 飴を用意してくれているそうですが、いつ? いつ実装? はやくはやくっヽ(`Д´)ノ

バージョンアップといえば、次くらいで絶対防御やオーラの見直しがきますね。私の学者はもうどうしても足りないという局地的な場合にしか出動しないのでなかったことに!☆(ゝω・)v なので召喚士だけを見てみよう。

絶対防御
効果時間:90秒 → 30秒+召喚魔法スキル20ごとに+1秒 に短縮されます。
召喚魔法スキル600時に最大で60秒持続(30秒+30秒)
効果内容:変更なし


ん?(@_@)  ろ・・600?!

ええええ(汗)
[PR]
by Feiry | 2012-10-24 10:06 | FFXI 全般

ちまちまと

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
一気に秋になりましたねー。今日こちらは20度いかないかもよー。と、昨日言ってました。今は晴れているけど、曇ってくるそうです。まじかー・・?
季節の変わり目でアレルギーやら風邪やら、体に大変な時期でありますがご自愛ください。

にゃんこたちは、涼しくなってきたので私の布団の上で寝ます。ええ、寝ます。
右の枕元ににゃんこ先生。左の足元にチビ。
そして、縦にではなく横に伸びて寝る。
布団に斜めに寝る私・・・・。寝苦しくて追い出して寝てるようですが(笑) 同じ右なら右に寝てほしいと思う今日この頃・・。体がぎしぎしして寝た気がしないです(´・ω・`) そのせいか、夜眠くなるのはやいんです><


さて、そんなねむねむなリアルはおいて置いて、ヴァナです。
ライゼルも使っての二垢な私。まともに動かせません(汗) そろそろノートにコントローラー導入かと思ってますが、キーボード一本でやってるために、なれるまで今以上にぐだぐだなりそうであります(;´∀`)
そんな状態ではありますが、只今ライゼル戦士を鍛えてます・・・。なぜかというと・・・。

ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by Feiry | 2012-10-12 09:00 | FFXI 全般