元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

(o^∇^o)ノ こんにちはー!

お久しぶりでございます。最近は内職なんかも始めたので安定してインができません(´・ω・`)
なので、アドゥリンが始まるまではこんなペースであります。すみません_(。_。)_ 

どうぶつの森とかファンタジーライフなんかもやってるせいだと思うけども(汗) 
どうぶつの森は時間をすすめたりしないでやっているのでまったりです。そうはいっても、先日時間の「分」が遅れていたので直したつもりが、かなり寝ぼけて「年」を触っていたらしく村の花が全滅して、投げたくなりましたが(-_-)、なんとか気持ちを持ち直しました・・。
夢の世界もそうなる前のものから更新していませんが・・よかったら遊びにきてねっ。
夢番地は 3800-0205-7491 
もうちょっと立ち直ったら、更新します(汗)

そんな森の話はおいて置いて、ヴァナです。
久々に低レベルのレベル上げしてきました!

感覚が麻痺
[PR]
by Feiry | 2013-02-12 09:23 | FFXI 全般