元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2013年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

呪い・・w

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
なんか薄曇りで、ぼやけた空です。それに比例するように眠い(´ぅω・`)ネムイ・・

古いパソコンデスクが壊れてるので、新しいのを買いました。なので、壊れたのをできる限り自分で分解しようとしたけど、棚板を外すための器具がないことに気が付いて、ライゼルの工具箱からくすねてこようかと思った。「まてまて、どうせなら奴にやらせようぜ」という、悪魔の心地いい声が聞こえてきたので、そうしようヽ(*´∀`)ノ

さて、そんなどす黒い考えのリアルは置いておいてヴァナです。

前回、スカームでの私のドロップが酷くて笑われた腹いせに、チャミちゃんとラル隊長に宝珠の呪いをかけたわけですが・・・

うはははw
[PR]
by Feiry | 2013-09-25 14:46 | LS | Trackback | Comments(0)

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
連休に友人宅で超のんびりさせてもらって、その素敵空気から復活できません!w 
あ、明日から本気出すことにして、今日ものんびりと猫と戯れてます。

のんびりと猫と戯れてます。なんて書くと優雅に聞こえますが、友人宅にお泊りしてきたつけが回ってきて、どちらかと言えば奴隷と化しております(-_-) ごはん~。なでて~。遊んで~。一緒にくっついて寝て(10分限定)~。抱っこして~。

うるさいんじゃっヽ(`Д´)ノ はぁはぁ・・・

あ・・ゴホンゴホン。 そんなリアルは置いておいて、ヴァナです。
LSでヨルシアスカームに行ってる結果、だいぶ装備がそろってきました(*´▽`*)♪

どーんっ
[PR]
by Feiry | 2013-09-23 12:53 | LS | Trackback | Comments(0)

ないわっヽ(`Д´)ノ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
耳鼻科からとうとう、引導を渡され総合病院行きになってしまったでござる。しくしく。喘息がらみの鼻炎にはみなさん注意ですよ(´;ω;`)

さて、そんな悲しい出来事はほおっておいてヴァナです。

LSでスカームに行きまくってますっ。d(。ゝェ・´)
しかしです。胴がでるとことごとくロットで負けまくり、一つも持っていません>< どういうことっ!

いや、それはいい。いつかはきっと手にできる。問題はそこじゃないんだ・・・。

ありえないっ!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by Feiry | 2013-09-12 13:12 | LS | Trackback | Comments(3)

あーっ><

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
昨日までの雨が一転。今日はいい天気です。
お昼頃にちょっと頭痛がしたので薬飲んで横になってたら、ほぼ夕方になっていて焦っています(;・∀・)

iPhone5sの発表がもうすぐで、ちょっとわくわくしてます。でも、4sでかなり満足しているし不具合もないからどうしょうかなぁ。旦那から予約するか聞いてきたから、してみるね。と、連絡あったから予約ができたら機種変更かなっ。
ドコモで出すなら、そっちがいいなぁ・・・・悩みますね。はっきりしてくれdocomoさんっ!


さて、そんなリアルは置いておいてヴァナです。
ミーブル・バローズしてきました!
今回は、バタリアの初級・中級の攻略。
そして、それは中級プログラム3で起こった・・・

うひぃっ
[PR]
by Feiry | 2013-09-09 16:23 | LS | Trackback | Comments(0)

耐久レースかっ!

(o^∇^o)ノ こんにちはー!

竜巻の被害にあわれた方々に、心よりお見舞い申し上げます。
いや、今年は本当に自然現象に翻弄される年でありますね。

我が家のミコッテ君はうんぴーしたくなると、にゃーにゃーと鳴いてうるさい・・。そして、ウンチハイも激しい(ノ∀`) (そっちの自然現象かよ!)


さて、そんな自然現象に負けずにヴァナです。
なんとなく、戦績も貯まったし、暇だっだ(現実逃避であり、けっして暇ではない)ので、外人さん主催の七支公の募集に乗ってきました。

相手はユムスカス。コルセアと召喚で迷ったけど、召喚士で参加してきました。

よもやの・・
[PR]
by Feiry | 2013-09-03 08:55 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)

(w´ω`w)

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
曇り時々雨の朝です。それでも気にせず、洗濯物をベランダに干しまくりました。うへへ。

なにやら娘はきままな一人?旅しているようです。うらやましいのぉ。全行程が晴れでありますように^^


さてさて、ヴァナです。
スカームに燃えた二日間。
スカーム:ララ水道では、σ(o・ω・o)的目的の片手刀は見事に(いつも通りの)ロット負けであります(`・ω・´)b
きっとまた、連れて行ってくれると信じてる><

そして、ヨルシアです。
シュッシュの洗礼を受けるため、超連戦は残念ながらできませんが、3戦してきました。

戦利品
[PR]
by Feiry | 2013-09-02 11:36 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)

(*゜∀゜)=3

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
一雨ごとに秋が近寄ってきている気がします・・が、まだ暑いですね(;・∀・) 

14ちゃんは、ログイン制限に引っかかってインすることすらままならないので、あきらめました。ゆっくりするわ(´・ω・`)


さて、そんな14はほっといて、ヴァナです。
チョコボスーツ作っちゃった(*ノノ) いやん タルタルかわいい!
f0063726_185218.jpg



しかし。。。

ヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by Feiry | 2013-09-01 18:27 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)