元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

12月は

(o^∇^o)ノ こんにちはー!

夜が明けて、落ち着いたので、12月のバージョンアップの事をまとめてあるところをよくよく見直しました(*ノノ)

☆こちらを見てね☆ 

More
[PR]
by Feiry | 2013-11-28 08:37 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)

とりいそぎ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!

ここここ、これだけっ

12月のアップで

神威BFが99仕様になって復活ヽ(*´∀`)ノ
1~18人のものだそうです。「とてもむずかしい」は、慣れないととても無理そうでありました((((;゜Д゜)))

5人を倒す「神威」は、一体倒せばなにかしらのアイテム(たぶんAFの強化素材あたり)がもらえるので、お試ししつつでも可能ではあるらしいです。

一体ずつのアークエンジェル戦ももちろんあって、そちらもなかなかっ。神威にチャレンジする前にこちらでじっくりと慣れてからでもいいのかもですね。

魔神印章には、今までの印章同様に交換できるようにもなるそうです。ドロップがなかなかに渋いので、ありがたい!

個人的にツボったのは・・・
[PR]
by Feiry | 2013-11-28 01:29 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)
(o^∇^o)ノ こんにちはー!
毎日、毎日朝は青空日中は雨という状態で、大きいものが干せなくて空にイラつく日々です。そろそろ部屋の中に干す方向で考えなくてはいけないな・・。と、思っております。
スカッとした青空を見たくなりました。(´・ω・`)

大量にあった仕事を終わらせて、自慢げに報告したら
「じゃ、追加持ってきても余裕だね^^」
と、朗らかに言われて脱力(-_-) 言わなきゃよかった..。。(ノ>_<)ノ

にゃんこ達は相変わらず、仲良く喧嘩しながら元気に過ごしてますよ^^


さて、そんなリアルは置いておいてヴァナです。毎日、毎日七支公に通ってほしいアイテムをゲットするべく暴れておりますが、ちーっとも手に入りません>< きぃぃぃw

ほしいものは最後まで?
[PR]
by Feiry | 2013-11-22 09:11 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(2)
(o^∇^o)ノ こんにちはー!

大変、大変ご無沙汰しております<(_ _)> 皆様お元気ですか?
天気予報にも雪だるまマークが出るようになりました。
この、秋から冬になろうという季節、風邪ひいてる方も多いと思います。ご自愛ください。

このサボってる間に、チビが再び病院通いになったり、実父が入院したり、自分が手術決まって泣いてたりと色々ありました。(遠い目・・・・
元気な報告はないのかっ>< 
車買い替えることになったことぐらいかしら・・。もう、買い替えるなんてできないだろうから、車に関して今度こそ私のほしいものを妥協せず、我がままを貫いたんだけど、なんか気が付いたら旦那がえらく気に入ってしまい、暴走してます・・・(汗) と。。とられる><

そんな暴走車と戦うリアルは置いておいて、ヴァナです。11月のパーションアップで「新エリア:カミール山麓」「新七支公:絶零公クムハウ」「モグガーデン招待」などなどたくさん実装されました。

けつが光ってる・・
[PR]
by Feiry | 2013-11-10 10:21 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)