元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ラル隊長・・・

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
いやー、冬とはいえ寒いですね(ノ∀`) こちら山形は確かに雪も降りますが、それよりも積もった雪がカチンコチンに凍ってるのが今年の傾向です。
ニュースでは、インフルエンザの集団発生も確認されたなどと話題になりはじめました。
皆様、お体をご自愛くださいませね。

年明けて、私の愛車が変わりまして、オーリスからフォレスターに。
燃費のよい車から、燃費きにしてらるっかっ!というターボ車へと。とはいえ、納車後すぐに給油に行った時の金額に、密かにガクブルしたのは私です。はははははっ!
まだ、車に慣れてないけど、私にはあっているらしく走りやすいです(*´▽`*)♪ もう、買ってもらえないのが前提なので、大事に乗り回そうと撫で繰り回してますw

と、言ってはいるけど、来週初めに入院したり、退院後も風邪引くのはご法度だそうなので、おとなしくしてなくちゃないんですが(´・ω・`) 早く遠くにドライブにいきたいものであります・・うう。

そんなリアルは置いておいてヴァナです。
LSでは活発にいろんなことしてます。

鼻の下・・・
[PR]
by Feiry | 2014-01-15 15:19 | LS

謹賀新年 2014

(o^∇^o)ノ こんにちはー!

今年ほど正月らしくない年はない日々です。唯一、テレビ番組だけが正月なんだと教えてくれてる感じ(汗)
明日ぐらいは、初売りなんかに行ってみたいけど、仕事をはじめないと締切に間に合わないんじゃないかと焦っております(つд・)
なんか景気のいい話はないものか><


さて、そんなさびしいリアルは置いておいて、ヴァナです。

新年イベントをやってみました!

今年はお馬さんですよー!

トレードするものは・・
[PR]
by Feiry | 2014-01-02 18:55 | ヴァナ イベント

新年早々

(o^∇^o)ノ こんにちはー!

あけましておめでとうございます。
今年もちまちまと暴れていきますので、暖かい目で見守ってください。 よろしくお願いします。<(_ _)>


さて、新年早々危ないメールが、スクエニに登録していないメールアカウントに届いた。この時点で間抜けだな。
というか、いまどきこんなのに引っかかるアホがいるのかな・・。というわけでさらしてやる。
みなさん間違ってもURLを面白がって入力したりしちゃだめだよ!

More
[PR]
by Feiry | 2014-01-01 15:04 | 日常