元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2014年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ヽ(*´∀`)ノ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
夕ご飯食べようと思ったら、炊飯器のスイッチ入ってなかったでござる(´・ω・`)
これは日記をサボっていた祟りなのではないかと思いまして(汗) 必死になっています(笑)

いや、仕事がまじで忙しくて更新が滞っただけです。はい。


さて、ヴァナです。
裏に行き始めたので、ヘッポコシーフをいきなり強化しはじめまして、ウルトラ金欠になりました。
もう、某タマさんレベル・・(知っている人だけ笑ってください)
いいの。役に立ってるから! いいの!! 

そしてLSです。ふふ(w´ω`w)

イェーイ!
[PR]
by Feiry | 2014-05-26 18:32 | LS | Trackback | Comments(1)

疲れてんだ・・ふっ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
なんかねー。とっても頭がいたいの~。いつもの片頭痛。や~ね~。
あまりにも辛くてつい・・・「また、くだらぬものを。。。」

よくこんなSS撮ってたな。。
[PR]
by Feiry | 2014-05-14 15:02 | おはなし | Trackback | Comments(4)

これはもう余裕か…

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
天気のせいか調子がいまひとつ上がりません(´・ω・`) なんでしょう、このだるさは・・・
何時もは暴れまくるにゃんこ達も、寝てばかりいます。チビに至っては布団にくるまって死んだように寝てます。
あまりにも動かないから、マジで死んでるのかと思って焦ってしまったくらい。
そんな日だから、なんか、いつもにまして何もしたくない感じです・・。それはいつもだろうって? だから、「いつもにまして」 なんだってば(汗)

そんな、どへーっとしているリアルは置いておいてヴァナです。

裏にはちまちまと通っています。隊長とチャミちゃんの協力もあって、そろそろ第二弾ができそうです。
ここからが勝負ですね。
たまに、やけに避けないシーフになっていて、不思議に思います。これだと前の方が避けていたなー。
本当にILは機能しているのか?? と疑問に思う。波がありすぎて安定しない。 裏にいると特にそう思います。
やつらの命中が高いだけ? 死にそうなほどにダメ食らうとか。。「とても楽な相手」のくせに生意気にゃっ(-`ェ´-怒)

暴れてる記録・・いつもの事?w
[PR]
by Feiry | 2014-05-13 12:58 | LS | Trackback | Comments(2)
(o^∇^o)ノ こんにちはー!
ゴールデンウイークはどうでしたか? ゆっくりできました? あるいは旅行したりドライブしたりして、いい思い出はできましたか?

前半は、友人のところに遊びに行きましたが、仕事のせいであわただしく帰ってきたし、後半は丸っと仕事でした(´・ω・`) 
なんなんだっ(-`ェ´-怒)

米沢祭りいきたかったにゃ(つд・)
くやしいから、何でもない日に米沢行って、米沢牛食べてやるっ! 
と、無駄に燃えてます。はい。

そんな悲しいリアルは置いておいて、ヴァナです。
やっと、狩人のレリック頭が109になりましたヽ(*´∀`)ノ
f0063726_839381.jpg

リサイクルですよ、リサイクル。ぐふふ♪
銭投げジョブにはとっても大事なリサイクル! 嬉しいw
 

いやー そうじゃなくて
[PR]
by Feiry | 2014-05-09 09:31 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(2)