元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー

<   2014年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

隊長、かっこいいっ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!

働いてる皆様、勉強している皆様、そして、家を守っている皆様、お体をご自愛くださいね。

梅雨が明けたというのに、途端に薄曇りでスカッとしませんねぇ。
不快指数だけが上がっていく感じです。
にゃんこ先生の体を拭いて、ブラッシングしたいのに頑なに拒否されてます(泣) べとっとして気持ち悪いのに(私が!)
ブラッシングがくすぐったいらしくて、嫌いなのが玉にきず。
チビは逆に気持ちいいらしくて、大好きなんだけどなぁ。
人も動物も色んな個性があるねw


そんな悟った? リアルは置いておいてヴァナです。
昨日は、コルセアの盾ほしさにリベンジしてきたぜ!

あ、SS撮ってなかった・・(汗)
[PR]
by Feiry | 2014-07-29 13:44 | LS | Trackback | Comments(2)
(o^∇^o)ノ こんにちはー!
昨夜は前日の熱帯夜が嘘のように涼しくて、もうぐっすりでした。
昨日の寝不足分と合わせて、眠くて仕方ありません・・・。グラグラするからこれ書いたら寝ようかな・・。書いてるうちに覚醒しそうだけどw

昨日は、私の愛してやまない、北のドリフことTEAM NACSの所属するOFFICE CUEが二年に一度開催する、イベントの最終日でした。
現地に行けない私は、ライブビューイングで映画館で参加してきたの。息子とw
いやー、笑った笑ったw たのしかったー。今年は新曲もたくさんあった。素敵なエンターティナー達が本気でバカになってくれるお祭り。いつかは生で観たいなぁ。 娘も一緒にね!
今は、ニコ生もチケット取れなかった時のことを考えて予約していたので、タイムシフトでしつこく観てますw この日のことがDVDになることを切望するww 


一人で興奮しまくっているおばちゃんはほっておいて、ヴァナです。

スカーム宝箱ランクアップキャンペーンだったので、うちのLSでも向かったのですが・・・。
初日は、箱のランクも上がらないし、箱の中身はなんだかいつもよりひどいしで、思わず「なんでやねん!」と突っ込みまくりでしたが、土日はけっこう箱のランクもあがって、あがったけど中身は、まあ、うん。かわんねぇ!

この三日間で一番よかった箱の中身は

つづく・・・
[PR]
by Feiry | 2014-07-28 08:51 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(4)

あついねぇ(´;ω;`)

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
毎日湿気との戦いです(´;ω;`)
暑いのに厚手のものが すかっと乾かないので、仕方なくクーラーの風を当てる日々。そうすると風がさえぎられて、私が暑いヽ(`Д´)ノ
この湿気はもういらーーんっ!

と、叫ぶリアルは置いておいてヴァナです。

連日なにかしてるけど、派手なことはしてませんっ ( ー`дー´)キリッ

しいていうなら、合成のための素材集めをせっせとしてました。スキル上げるものと、配布用と結構大変だったw けど、誰かの役に立つならそれもまた楽しいね!
らるさんのおかげで、重い腰だった骨スキル上げを再開できました。が! だれかアイアンの鎖 つくってくれよう(´;ω;`) これが手に入らないばかりに、名取になれずにいます(泣)
鍛冶のスキル上げようと思ったけど、思いのほか低くて無理w だれかここみていたら出品おねがいします><
一個・・いや、割れた時のことを考えて 二個・・二個つくってぇぇぇくれぇぇぉぉぉぉ。

心の叫びでした。(*ノノ)

どなたかは存じませんが、無事に競売でゲットして、無事に名取なれましたヽ(*´∀`)ノ
ありがとぉぉぉぉっ!

あれやこれ
[PR]
by Feiry | 2014-07-23 16:42 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)

ぐふふふふ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
夕方近くにやっと青空になる今日この頃。洗濯物を外に干すか、家の中に干すか悩む日々です。
みなさんお元気ですか?

なんか鼻の調子がまたよろしくなくて、一か月後といわれたのに待たずして医者にいくはめになりそうです・・(つд・)
みなさまもお体をご自愛くださいね。


さてさて、そんなちょっと悲しいリアルは置いておいてヴァナです。

ぐふふ。とうとう畑のランクが7になりましたですわよーヽ(*´∀`)ノ

さっそくっ!
[PR]
by Feiry | 2014-07-15 00:30 | クエスト | Trackback | Comments(1)
(o^∇^o)ノ こんにちはー!
いやー、久しぶりに静かな朝を迎えられましたヽ(*´∀`)ノ そのせいか、とっても眠いです。曇ってるしね(ノ∀`) 

さて、12日(土) おうさまと遊ぼう会第二回目が行われまして、レベルシンク!
二回目とあって、会話も弾んでまいりましたっ。

レベルシンクとあるだけに、レベルいくつで参加するのかとか、戦闘場所とかでちょっと手間取ってしまってすみません>< 

そんなパプニングもある・・・。うん。

で、場所は懐かしの「クロウラーの巣」の奥、ドーナツ広場と反対側に入って行って一回目の段差を下りたところのトカゲ。
そこに行くまでに、通路のサソリとクロウラーをぬっ殺しつつ、やっとキャンプを見つけました。

むはー
[PR]
by Feiry | 2014-07-13 09:41 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)

とるく

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
台風の残した爪痕の酷い地域の皆様。心よりお見舞い申し上げます。

今朝は、猫にじゃなく地震警報に起こされました(ノ∀`) そろそろ心静かに起きる時間まで寝ていたいものです。
とはいえ、ちょっと強いと実家が心配になって飛び起きるんですけどね・・。津波も大事に至らなくてよかったですねぇ。 


とうとう、パソコンチェアは寿命のようです(つд・) 勝手に下がることが多くなりました。ロッキング機能に勝手になる頻度も上がってきてます。怪我しないうちに思い切って買うしかないよね(泣)


そんな色々起こっているリアルは置いておいて、ヴァナです。
実装されたアドゥリン方面のクエは全部終わったー(´∇`) 
とはいえ、ワークスを除くですが(汗) メンドクサイ・・・ゴホゴホ
どれもこれも続くのがわかる終わり方しているので、楽しみです。あとはミッションだにゃ。チラチラ…

流砂洞
[PR]
by Feiry | 2014-07-12 18:20 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)
(o^∇^o)ノ こんにちはー!

大事なことを書き忘れていました!

21時に 東アドゥリン女神広場 にお集まりください。<(_ _)>

楽しみましょう!
[PR]
by Feiry | 2014-07-11 18:12 | お知らせ | Trackback | Comments(1)

12日(土)の遊ぼう会

(o^∇^o)ノ こんにちはー!

12日(土)レベルシンクして遊ぼう会について。

参加予定のレベルを是非に教えてください。
それにあわせての狩場をあらかじめ決めたいと思います。

レベルは問わないと思いましたが、狩場移動が激しくなりそうなので、30より上だといいのかもです。
無理にあげたりしなくていいですよっ! 

レベルシンクなので、一番下の方にあわせます^^ 
低いジョブなんかねぇよっ! って方は参加表明いただくだけで大丈夫です!

ちなみに私は魔導剣士かからくりさんで参加予定しています。問題はどちらも装備がないんだけど(汗)

楽しみですね^^ 
[PR]
by Feiry | 2014-07-10 00:39 | お知らせ | Trackback | Comments(1)

予告とお願い

(o^∇^o)ノ こんにちはー!

第二回 王様と遊ぼう会のお知らせです。

次回は レベルシンク をテーマに遊びたいと思います。

そこで、参加してくださる予定の皆様方の、暴れたい・・上げたいジョブとレベルを教えていただければと思います。

コメントでも、ヴァナででも教えてください。

開催は 7/12(土) 21時~ です。 よろしくお願いします<(_ _)>
 
[PR]
by Feiry | 2014-07-09 11:55 | お知らせ | Trackback | Comments(2)

モグ牧場

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
明け方に物凄い雨音と続けて物凄い雷鳴にビビッてにゃんこ達と共に飛び起きました(汗)
そのせいか、眠いです..。。(ノ>_<)ノ
そんなことなくても日々眠いんですけどね・・ふっ・・。
飛び起きたものの、早すぎるのでそのまま寝たんだけど、にゃんこ達はぺったりと私に張り付いて寝てた。怖かったらしいよ(笑)


さて、台風の影響が心配なリアルは置いておいて、ヴァナです。
モグボナンザの当選番号が発表されましたね。
今回は5等の当たりだけ。どうせなら倉庫でも買えばよかった(´・ω・`) そしたら物語うまーだったな・・(前向き)。
当たった方、おめでとうございます^^

かわいい(w´ω`w)
[PR]
by Feiry | 2014-07-09 08:35 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)