元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2015年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

(^∇^)ノ こんにちはー!
今日は天気が崩れるそうだけど、明日からいい天気が続き、真夏並みの気温になるらしいです。
これは、毛布とか洗濯しろってことか―? と思ったけど、まだ夜はちっと涼しいので毛布が手放せない家族たちなので、すぐに乾くタオルケット類を洗いまくろうかと思っておりまする。
あ、その前に医者に行ってアレルギーの薬もらってこないとだった。。。。一生飲み続けないといけないとか、眩暈しますね(つд・)

今回の風邪の咳がやーっと止まりました(ノ∀‘) 喉の違和感も消えてすっきりー。二週間かかりましたよ! みなさんもご自愛くださいね。

我慢と無理は後に大事になったりするから、体調悪かったらしっかり休んだり、早く医者に行って対処してもらおうね! おばちゃんとの約束だ。


そんな指切りげんまんなリアルは置いておいて、ヴァナです。
BF連戦して、もどうしてもほしいものは出ず、斜め上のものが出たりしてw でもパンデモ装備のクーポンをゲットしてしまったので、おしゃれ装備として交換しようと思っているのだけど、どれにしたらいいか悩んでますw 
両手刀かっこいいけど装備できないし、格闘は地味にタルタルだと目立たないし。。。やっぱり両手棍かなぁw 錫杖タイプでちっとかっこいいしね!
キャンペーンの間にまたチャレンジしに行って、是非とも目的のものをゲットしたいと思います。


やってみたけど こっちのが稼げた!
[PR]
by Feiry | 2015-05-21 11:34 | LS | Trackback | Comments(0)

全クリ!

(^∇^)ノ こんにちはー!

ここ一週間というもの、チビに安眠妨害されてフラフラです(ノ∀‘) 
人間も疲れ果てるほどに遊んでいるというのに、奴はまた足りないらしいんだ・・・。誰か、チビが倒れるぐらい遊んでやってくれませんか?(切実)
遊びにつられてにゃんこ先生まで暴れるのは面白いw さすがに直ぐに止めちゃうけど、本能には抗えないらしいですw
ああ、ねむい・・。だれか助けて><



さて、そんなネムネムのリアルは置いておいてヴァナです。
LS活動で取り組んでいる一つに、メナス全攻略がありました。みんなの持っている限られたジョブで攻略していくというもの。
毎回、失敗してはあーでもない、こーでもないと意見を出し合って、次回に実行してみる。そんなことを繰り返して一つずつ攻略していく楽しさは、なんともいえないものがありますね^^
隊長のCPUはオーバーヒートしかけていたりしてましたがw

最後に残った、ヨルシア。
今までで最速の攻略でした! といっても一体だけ封印しましたが。封印しに地上で戦闘するとあっさり倒せるのに、なんで地下だと手間取るのか謎ですにゃ(´・ω・‘)

侍と暗黒の連携ががちっと決まってさくさくと削れていくボスを見てるのは爽快でした! こりゃ封印しなくても行けたかも? なんて・・。うふ♪

全エリアの攻略完了です! みんなお疲れ様でした!! 隊長もご苦労様でした!<(_ _)>

次はなにを攻略していくのかなー。そういえばまだVWも途中だし、インカのボスも攻略できてない。。まだまだ、隊長のCPUはフル稼働の必要がありそうですよ!
平隊員は、気合いを入れて頑張るですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧




[PR]
by Feiry | 2015-05-19 13:07 | LS | Trackback | Comments(0)
(^∇^)ノ こんにちはー!
低気圧による体調不良なのか、はたまたただのサボりなのかと悩んでましたが、低気圧を教えてくれるアプリを導入したおかげで、低気圧と体調がシンクロしていることに気が付いて、ほっとしております(汗)
意外と繊細な私。(*ノノ)
やっと咳も出なくなったですよ~。長かった・・実に長かった。皆様もお体ご自愛くださいませね。


さてさて、そんなわけで今日はダラダラしているリアルは置いておいて、ヴァナです。
モグハウスに二階ができたので、スピネットを一つだけおいておいたんです。ほかの家具を設置しようと二階に行ったら、スピネットが音も鳴らさずに♪を出してました。
f0063726_11580019.jpg
サンドの二階は明るいからいいけど、ウィンだったらちょっとしたホラーになるとかちょっとだけ思った・・うへへ。つねにこの状態でいて、ちょっと綺麗ですよ!
ほんでもって一階には、いただいた黒板導入!
f0063726_11580404.jpg
お店風に作り変えようともくろんでおります。うふふ。


数の暴力
[PR]
by Feiry | 2015-05-18 12:46 | LS | Trackback | Comments(2)

星唄流れ  (フレ向け)

星唄進めてみたよ。
進行表的な何かを書いておくね!


かくし かくし
[PR]
by Feiry | 2015-05-15 09:19 | ミッション | Trackback | Comments(0)
これは、私のためのメモです。日記ではありません。


More
[PR]
by Feiry | 2015-05-11 13:05 | LS | Trackback | Comments(2)
(o^∇^o)ノ こんにちはー!
咳がおさまりません>< なぜじゃっ!
そして、今回の日記はFFXIにまったく関係ない日常の話です。 ご注意ください!!


久々に散策なんかしてみたくなって、旦那ちゃんを拉致して山形の野草園に行ってきたんです。
毎年、今年こそ。。と言いながら、いまだに水芭蕉の時期に行けてません(´;ω;`) 今年は私が風邪ひいたのが悪いんだけど(ノ∀`)

久しぶりに行ったら、綺麗に整備されていてびっくり。

f0063726_17163496.jpg
園に入った時はまだ陽がでていたのに・・・w
f0063726_17171062.jpg
桜が一本だけ花を付けていましたよ~。



のんびりのんびり
[PR]
by Feiry | 2015-05-10 17:27 | 日常 | Trackback | Comments(0)

むーん むーん

(o^∇^o)ノ こんにちはー!

GWはいかがでしたか? お仕事だった皆さまは、お疲れ様でした<(_ _)>
私も、体調崩した前半、そして後半は泣きながら仕事してました(-_-) 
いいの、何でもない日にドライブ行くもん(つд・) 

いじけながら日記を書くことにしよう(´・ω・`)

ベガリーやスカーム等々色々遊んでもらってましたヽ(*´∀`)ノ
やっと、手の素材をロット勝ちできまして(泣) 黒と狩の手を+1に! ついでに狩のズボンも+1にしたところで「頁」が在庫切れ(´;ω;`) 絶対的に不足ですねぇ。
きっと、隊長がそのうち連れて行ってくれると信じてる+。:.゚:.。+゚


アルスカ装備に、いいオグメが着けばとても素敵になるので頑張ってはいますが、どうしても石が不足>< 
一回でいいものつけば超ラッキー、5回でつけばラッキー、10回でまあまあ、それ以上だと怒りに代わっていく・・うへへw
私もまだまだ、満足してません(´・ω・`) がんばろうね(ノ∀`)


色々と装備の準備は着々と進んでおります。
ええ、ミッション最終章を戦い抜くために!

もうすぐで一回目の実装だね^^ 楽しみですっ(*゜∀゜)=3
 


[PR]
by Feiry | 2015-05-07 12:54 | LS | Trackback | Comments(0)