元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2016年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

【MMD刀剣乱舞】まかろん【リップモーション】 (3:20)



初心者なりに頑張ったので、観てね!

[PR]
by Feiry | 2016-06-16 12:06 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

MMD製作風景

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
高熱出して、リンパが痛いです。。
皆様も風邪にはお気を付けください。

さて、FFですが「アンバイケード」に連日通っております。 黒で参加しているのでMBやら雑魚一掃やら楽しいです(*´д`*)

入場がもっとスムーズだといいのにねェ。まあ、今が旬なのでそこは仕方ないと割り切って楽しんでます^^


さて、今回はFFに関係ないようなあるような? 

その待ち時間に、MMDの話をしていてなんのこっちゃだったと思うので、主にちゃみちゃん向けに説明させてもらおうと思います。


ここに掲載された画像はすべてスクリーンショット、転載、改変して自分が作ったようにすることなどすべて禁止です


では・・こちらに・・
[PR]
by Feiry | 2016-06-16 11:10 | 日常 | Trackback | Comments(0)