元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2016年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

トカゲ?捕獲大作戦

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
超絶お久しぶりです。みなさまお元気でしたか?

体調不良がすこしましになったので、ボチボチゲームも再開しておりました。
お休みいただいた間に、悲しいことも山のようにあって立ち直れなくなりそうでしたが、仲間や友人たちの暖かい言葉で復活。ほんと、ありがたいです。
ゲームに戻った時も、いつもと変わらずに迎えてくれた仲間たちに感謝。
またちょっと不安定なので、毎日・・というわけにはいかないけど、あと、趣味のMMDでの製作が佳境に入ったりするとインしてませんが・・(;´∀`)
FFXIでみんなとわーわー言えるのが楽しすぎるので、まだまだやっていきますよー!

そして、ブログも細々と復活です。読んでくれる人まだいてくれるかなぁ(汗) まあ、チラシの裏もいいところだしね。戦闘記録になればいいやっ。(といえるほど作戦内容を覚えていない。(`・∀・´)エッヘン!!

まず、メインは折りたたむことにして、まずは近況
ゲーム内で色んなモンスターに乗って移動できるようになってきています。それを「マウント」というのですが、コレクションしていないので私のマウントは少ないんですけども(汗) 今回のバージョンアップでどうしてもほしいものが実装!
それは、神獣「フェンリル」!!。なにせ心のメインジョブは召喚士なので、何度フェンリルに乗って移動たりできたら素敵なのにと思ったことか!

f0063726_14072834.jpg
相変わらず、ひとを騙そうとしやがりますね。まあ、昔はとっても強かったのだけど、今となっては学者でちょちょっとひねりつぶせちゃう程度。一発も攻撃食らいませんでしたww 
f0063726_13062368.jpg
でんっ。マウント(σ・∀・)σゲッツ!!  かっこいい!! あとは小竜に乗ったり、ドーモ君に乗れたら最高ですっ( ー`дー´)キリッ



さあ、とかげっっ
[PR]
by Feiry | 2016-09-14 14:07 | LS