人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恭賀新年2009

('∇')ノ あけおめー!

今年も始まりました。干支イベント。
なにやら「BBQ牧場」の方々は色々と大変なようです。
宣伝がてら、いろいろなものを配って歩いてるようですよ!


と、いうわけでさっそくトライ!

やり方は例年通り。アイテムを三国周辺に出現するRancher(NPC)にトレードしまくって、アイテムゲット作戦です。
店売りできるものならなんでもおk。注意点は店売りできる武器・防具もトレードできてしまうこと。戻ってこないのでまちがってトレードしないようにねっ!



もらえるものが

BBQ牧場ミルク  リジェネ (+2HP/3sec 合計40HP回復 効果時間60秒)

マンドラキャップ  ロンフォールのRancherにアイテムトレードで入手
コリガンキャップ  グスタベルグのRancherにアイテムトレードで入手
リコポンキャップ  サルタバルタのRancherにアイテムトレードで入手

いまだにキャップ各種の使い道がわかりませんっ!!!!

集めた三種のキャップをルルデの庭にいる子ミスラにトレードすると、ミルクケースもらえるそうです__〇_ なら売るなと・・(´Д⊂

その他 スノウマンシリーズ(調度品) オトシダマ ももらえますよ!

胡鬼板と古塔ももちろんもらえるイベントも健在です。

今回、ジュノのルルデの庭中央。噴水前に子ミスラがいます。
BBQ牧場直営店
ここで、ウルガランミルクとか、なかなか手に入らない野牛の肉とかっ 買えたりします。
ついでに調度品のミルクケース
恭賀新年2009_f0063726_10185573.jpg

なんかも売ってます。
ただし、店のランクによっては売ってないことも・・・・・

以上でございます。
by feiry | 2009-01-01 10:01 | ヴァナ イベント