人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

役立たず。。。でも楽しい!

('∇')ノ こんちゃーっす!

毎日寒いっすね(ノ∀`) 先日の大寒波といわれていたときも、ここは雪がほとんど降らずに終わってくれたようです。本当に今年は積もらない。。。このまま終わるのか、予期せぬ時期に積もるのか、ドキドキです。


昨日は、インしたらビシージ対「死者の軍団」やってたので、赤で参加。短剣スキルあげるぞ(*>ω<)=3 と、鼻息荒くしたものの、将軍がバタバタ転がるので結局それどころではなくなりました(-_-;)
参加した時点で、呪符リレイズがなかったので「レイズナー」はしなきゃないとはおもってたよ・・ふっ。
将軍全員倒れて、封魔堂にNo.2の姿が見えた瞬間、撤退してくれたので、事なきを。
久しぶりにビビリました・・。

その後、グッキーさんを強制的に拉致して(*ノノ) 弓スキル上げ。
ソロでももちろんできるんだけど・・・やってたんだけど、弱体入れて強化して・・・と、けっこう効率悪いんです・・てへ。
タゲをとっててくれる人がいると、ゴンゴンあがって楽です。
役立たず。。。でも楽しい!_f0063726_8595092.jpg

楽して、ここでの限界。62レベルまで上がりました。ありがとう ありがとう!
お金を稼いで弓矢作ったら、また拉致します・・・ゲフンゲフン





24部隊の部活動でMMMをやっておりますが、昨日。ついにNM討伐をやりました!

片手剣 カグルマンダー D43 隔224 STR+4 DEX+4
ヴァーミンキラー効果アップ 対ヴァーミン:クリティカルヒット+7%
隠し性能:リザードキラーに対し時々ひるむ Lv72~ 戦赤シナ暗獣吟狩忍竜青コ


これを落すらしい・・といわれるNM討伐です。
相手はプカード「Tanihwa」。

赤赤黒黒黒黒 でのチャレンジ。

赤/黒 黒/忍 です。
精霊打って、マラソンしつつ危なくなったら印スリプル。寝かせてヒーリング・・の繰り返しです。

ヘヴィベローが前方単体スタンから範囲スタンになってました(゜ー゜;)
サイレスはきかないけど、スロウ・ブライン・パライズはきくみたい。
スタンも有効。

私はと言えば、赤での初コンテンツ参加。
マクロも全部カンパニエ仕様ですよ・・おくさん・・・・激汗・・・・
ま・・まあ、やれるだけやるよっ! 神赤もいるし・・・げふげふ・・・・

弱体しないで、回復とリフレまわしてたら終わってました(*ノノ)
つぎからは、弱体も分担してもいいかも・・・なんて、メリポいっこ振っただけだから大して役に立たないけどな(´・ω・`) 赤一人はサポ白でよかったかなーとか思いました。回復はぜんぶ引き受けた! てな感じで・・・。
神赤の動きを見て、激しく感動すると共に落ち込んだのでちょっと修行してくるよ・・・って、どこで~~~(汗)

肝心のドロップですが

Hoardboxに、メイズルーン052が入っていた!
Hoardboxに、メイズルーン092が入っていた!


敵のジョブをモンクにするやつと、合成用の「錬金術」がでました。残念なことに片手剣のドロップナシ。

M03+M07 内容を話していいのか許可とってないので割愛・・・
私のが完成したらここに書きますね(゜▽゜;) 
by feiry | 2009-01-27 08:48