人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

萌死ぬ・・・

アレク鯖のフェイの赤を10歳にしようと、ENMの後でいってきました。

怒涛の会話を死にそうになっりつつも楽しんでました(*´д`*)
オークめ・・おいらを会話に混ぜたくないらしく、リンク・リンク・またリンクでえらいめばかりり見たところで、ふと、フィールド・オブ・ラヴァーの存在を思い出して、慌ててうけてきたり西ロンフォールをうろうろ・・うろうろ・・・

そしたら

<トモちゃん> さーフェイちゃんを探せ!!

あらw インしたときに

<トモちゃん> サンド戻ります!!

と、おっしゃっていたのは私のところに来てくれるって意味だったのね(;・∀・) 
うろうろしていたので、ずいぶんと手間をとらせてしまったようです。ごめんよぅぅ(ノ∀`)
萌死ぬ・・・_f0063726_18225644.jpg

素敵な胸元(/ω\)を見せにきてくださいました(*´д`*) (ちがw

その後LSのみんなはPMを進めに。私は必死にリンクさせつつレベル上げ続行!
ここで気がついたんだけど、女帝つかってなかった__〇_
フィールド・オブ・ラヴァーでダブルの経験値と、ついでに小銭ももらえてうはうは。もうしばらくは西ロンフォールに住み着いてます(*´д`*)



ミッションも無事に攻略したと分かったので、安心して落ちようとしたら

< Macco> まって!!

マコサンがU様をつれて素敵タキシード姿を見せてくださることにっ!!!!
萌死ぬ・・・_f0063726_1019635.jpg

「うっ」みたいになってもうた(⊃д⊂)
萌死ぬ・・・_f0063726_953976.jpg

マコさんみたいに上手く撮れない(⊃д⊂) でも20枚くらい撮りまくってました(*ノノ)
黒髪エル様に白いタキシードはめちゃくちゃ似合うっっっっ 倒れそうですっ

< Feiry> あはぁぁん
< N様> ダンスが似合う><
< Macco> wwwwwwwwww
< Feiry> 興奮してきたwwww


寝る前なのにテンションが上がりっぱなしデスっ(*>ω<)=3

< Feiry> こちらも・・ひらひらが似合いそうな装備で・・げへげへ
FeiryはN様をじっと見つめた……!
< N様> うぬ!


ひらひらしてくださいました(*´д`*)

< N様> こんあもんでいいですか(*´Д`*)
< Feiry> どうしよう
< Feiry> 盆と正月がいっぺんにっ
< Macco> wwwwwwwwwwwww
< U様> ww


ともちゃん は、Feiryに昏睡薬を飲ませた!!
Feiry もうのめないよ おにいちゃんっ
Feiryはポロポロと涙を流して泣き出した。

(Macco) (*´д`*)!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
・・・
・・

(ともちゃん) 思考がフリーズしたww

ちょっと、ロリロリしてみたら硬直させてしまったようです(゜ー゜;)

萌死ぬ・・・_f0063726_10122126.jpg

萌死ぬ・・・_f0063726_1012344.jpg


U様、たくさんたくさんひらひらしてくださってありがとうございます(*´д`*)
もうしばらく、ひらひら見せてもらえなくても我慢できそう(笑)

近いうちトモちゃんがボロに降臨してくださるとのコトなので、おめかししてツンドラタイガーの皮を被ってお出迎えしたいとおもいます(*ノノ)
by feiry | 2009-01-31 09:18 | LS