人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

か・・い・・・か・・ん・・(*´д`*)

('∇')ノ こんにちはーっ

にゃんこが大暴れして、だんなのお気に入りのマグカップを割ってしまいました。
反省しているのか、とーーってもおとなしくなった、にゃんこ。
割った瞬間の「しまった!」と、いう時の表情は動物も人間も変わりないですね(笑)


さてさて、ヴァナでは毎日MMMして、カンパニエやってビシージきてたら参加して、マイブームになってきたキキルンとあそんでいたりの繰り返しの日々です(`・ω・´)

キキルンの黒ソロはうわさにたがわずおいしいっすね!(*´д`*)

でも、シンクPTだともっと美味しい(*´д`*)
みんなでわいわいやると、気分も楽しくなるから効率もいいきがします。
か・・い・・・か・・ん・・(*´д`*)_f0063726_10503934.jpg

気がついたら、3日でレベル二つあがって黒70歳にっヽ(´ー`)ノ

いろんな人にくっついていってPTに混ぜてもらったり、キキルンとみんなで遊んだり。楽しい!!






とうとう、あの子がやってきた(*>ω<)=3

< Feiry> うううう 10万かぁ・・・;
< Gucky> 脚?
< Feiry> うん
< Gucky> 揃ったんじゃなかった?
< Feiry> 4部位? ってきいたら うん いうたやんか;;
< Feiry> そしたら 5部位やったん
< Gucky> すまにゅw


と、買えなくて八つ当たりしつつ

リュウ☆さん>> ぎゃーーーーーーーー
リュウ☆さん>> 脚が55000でうってる


と、リュウ☆さんが倍ちかい値段で買ったその瞬間、もっと安く売ってたと教えて? くれたり(笑)

おかげさまで
か・・い・・・か・・ん・・(*´д`*)_f0063726_1131626.jpg

我が家にもマネキンがやってきましたヽ(´ー`)ノ
でもね、家具の中身はほとんど武器とかなので、洋服がなかったという・・・・
ものすごくギルのかかった物なので、もうしばらく置いておきます(⊃д⊂)
by feiry | 2009-02-13 10:38 | FFXI 全般