人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

憧れのトレジャーハンター

素材狩りが有利になるように、シーフを上げ始めて、やーーっと今日、目標の15歳になりました。ひとつしか落としてくれなかったモンスターが、二つセットでアイテムを落としてくれる確立があがったような気がしますw 
ゴブもマスクをよく落としてくれるようになりましたよ、師匠!ww

で、何をしていたかというと、バストゥークに行って、クエストを少しこなし始めました。
倉庫を激しく圧迫していた「錆びたバケツ」を処分したかったというのが本音です; 改めてバケツを数えると10個もあって、よく釣り上げたと自分にがっかりw
バスにいる間はシーフで頑張りますw

で、予定では土曜日からジュノに行こうかなと・・・モンク復活です。
早くレベル30になりたいなー・・・春休み早く来ないかなーw 送り迎えないだけで、ずいぶん違うしー・・・

野望ばかりが先走る今日この頃でしたw
次は「とんずら」だっ!w





14歳のレベル上げに定番の「ラテーヌ高原」に行きました。暫くは人がいなくてラッキーな状態だったのですが、やはり人気の場所? らしく人がちらりほらりとやってきた。
その中に、15歳の忍者さんがいたのですが、この方、どういうわけか私の後を追廻し、モンスターを狩るのです; なんだかなー・・・意地の悪さが感じられました。
と、目の前においしそうな(違)羊が2頭・・・・調べるとどちらも私には「丁度いい」相手。
ためらっていては、いつまでもレベルは上がらないな・・と思っていたら、案の定彼も手前の羊にロックオン。
仕方なく奥にいた羊に果敢に挑戦! 「丁度いい」はちっとも「丁度よくない」w それでもサポ白だったおかげで、回復が間に合ってHP14で勝利! 
さて、彼は・・・・・
死亡・・・・
意地悪するから罰が当たったのだよ

いやいや。忍者さんも苦労する羊によく勝てたなーw 経験値も大変おいしくいただきました。

再び舞い戻ってきた彼は、追い掛け回すことなく静かに狩りをしていたのは笑ってしまいました。最初からそうしてよw 

夜にバスに行ったら、港にその忍者さんがいたwww ちょっとびっくり!

ラテでのちょっとした出来事でした。
by feiry | 2006-03-03 00:10 | FFXI 全般