人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんだけー(A;´・ω・)フキフキ

('∇')ノ こんちはー!
なんだかすごーく暑いですねぇ・・・山形の3月に20度越えたとか・・・なんじゃー^^;
花粉も急激に猛威を振るい、ついでに黄砂も便乗してくれたりして、温かいからといってうかつに外に行きたくありません(ノ∀`)
なんだか、インフルエンザもまだまだ流行しているそうなので、皆さんお互い気をつけましょうね。

さてさて、ヴァナです・・・・




毎日、毎日暇さえあれば白魔で虎刈りをしていますが、さすがに580回ともなると簡単にはWS覚えませんね(;・∀・)

ぐっきーさんと100~150pぐらい連携してもらったかなぁ・・・
数えてないんだよな(*ノノ) 
ライ君の戦士シミックとシーフシミックの潜在消しを手伝いまして、どうせだからと100p分だけレベル3連携を出してもらって、その後スイッチしようと、二人でブンカールへ。

「これで覚えたら笑うよねぇ・・・どんだけトラ狩ってるんだって・・」

なんて話してたら・・・ライ君のシーフWSよりも早く、白魔WSミスティックブーンおぼえちゃった(゜ー゜;)

「どんだけ狩ってたんだ(笑)」

まったくです・・・ε-(´―`*)

スピリットテーカーの片手棍版なので、ダメージにみあったMPが回復します。便利ヽ(´ー`)ノ
白魔も殴っちゃうよ!って書くと今まで殴ってなかったみたいに聞こえますね・・・はい、これからも殴り続けます(`・ω・´)

どんだけー(A;´・ω・)フキフキ_f0063726_2341245.jpg
どんだけー(A;´・ω・)フキフキ_f0063726_23411521.jpg

どんだけー(A;´・ω・)フキフキ_f0063726_23413894.jpg

きもちいい(*´д`*)
by feiry | 2009-03-18 23:23 | FFXI 全般