人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつもこうならいいのに。。。。。

('∇')ノ こんにちはー!
娘の引越し荷物をやっと業者さんに引き渡しました・・・この部屋広かったのね(;・`д・´) と、お約束のように驚きつつ、あの荷物をこんどは片付けるのかと思っただけでえらく疲れてきた今日この頃です(-_-;)

さて、ヴァナですがリアルがごたごたしてて、昼間にはなかなかインできません。しても、ちょっとビシージ。ちょっと、金策・・。しかし! 今日はまったりできる(*´д`*) そのまえにサボってた日記を・・




固定ナイズルの木曜日。
最近は、スベさん、リュウ☆さん、私がそろっていたらグッキーさんやらライ君やらいろいろな方を拉致して、木曜日以外もいっております。
が、本番は木曜日なのです。はい。
今回、リュウ☆さんがお休みだったので、いつも拉致されては、快く参加してくださるD様の進行のお手伝い。

71~ 二回。目指せ80層です。
71~ 戦戦青暗赤詩
みんなの勇気のおかげで・・私は垢です。。((((;゜Д゜))) ちょっとまてよぅぅ(´;ω;`) 

71
ブロック71へ到達しました。
【戦術目標】特定モンスターの駆逐。

魔法感知エリアでしたが、そんなの関係ねぇで、突破

ブロック72へ到達しました。
【戦術目標】敵の殲滅。

これが一番気楽ですね・・・まあ、敵にもよるけど・・・。今回は気楽な敵でしたヽ(´ー`)ノ

ブロック73へ到達しました。
(Laizeru) とくちく

ブロック74へ到達しました。
召喚魔法詠唱禁止の状態になりました。
【戦術目標】ランプの点灯。

(Laizeru) らんぷ
(Svenson) らっきーな禁止w


召喚士いないもんねーъ(`ー゜)

ブロック75へ到達しました。
召喚魔法詠唱禁止の状態が解除されました。
【戦術目標】敵の殲滅。


垢の本領発揮・・・・というか、デイスペルとパラナとケアルは同時にはできないので勘弁して__〇_
離れていたつもりでも、麻痺の範囲にはいっていたのが痛かった(´Д⊂
脳みそパーン! ゴメンナサイ・・・・

ブロック75の戦術目標を達成。
伝送の幻灯(Rune of Transfer)が起動された。


無事にクリア! よかったよかった(汗) 

この時、誰か「フェイさんの垢では不安すぎるから、グッキーさんかわって!」って言ってくれないかと、心の中で願っていましたが、みんなチャレンジャーで言う人いなかった_| ̄|○ il||li

76~ 戦シ青暗垢詩
ブロック76へ到達しました。
【戦術目標】ランプの点灯。

認証 ラッキーヽ(´ー`)ノ

ブロック77へ到達しました。
【戦術目標】敵の殲滅。


ブロック78へ到達しました。
【戦術目標】ランプの点灯。

手順。

みーちゃんがインプ二体をキープ。ランプが三本だと分かった時点で、D様共々ひっしに援護に向かいました。が。。光系のスリプルでないと寝てくれないので(汗)、サイレスなんかを必死に・・
無事にクリア。

ブロック79へ到達しました。
DEXダウンの状態になりました。
【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。

こんどは、あーーっ! と、なる禁止項目(´Д⊂
相手は爆弾キキルン・・・弱体のマエになんだか黄色くなってる皆のHP回復が・・・。
とにかく、爆弾キキルンはチョロチョロ動き回るのでもイラっとしますね。グラビデ遅くて申し訳ナス・・・・

ブロック80へ到達しました。
DEXダウンの状態が解除されました。
(D様) はいどら

いきなり物理無効がきたり、D様倒れたり、らい君のWSが「ワスプスティング」だったりと(笑) 波乱万丈な戦いでしたが、無事に撃破!!

ブロック80の戦術目標を達成。
伝送の幻灯(Rune of Transfer)が起動された。

Hydraは、ウェアバスターを持っていた!
Hydraは、アスカルコラジンを持っていた!


あれ・・前回とまったく同じドロップじゃないか?(´・ω・`)

でないよりいいよねっ! てか、そろそろデナリだしてくださいっ(´Д⊂

成功してよかったよかったヽ(´ー`)ノ 土曜日。いつもの時間ぐらいに、今度は100層めざしますよ! がんばろうね^^
by feiry | 2009-03-21 08:35