人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(*´Д`*)

('∇')ノ こんにちはーっ!
今日は雨です。色々落ち着きつつある今日この頃ですが、アレルギーが突然勃発しました。い・・・いったいなにに反応?! なぞです(汗)

開通して、娘と二人して怒涛のネット生活の開始です(笑) だってね、テレビは(ハンディテレビなので)入り悪いから長く「聞いてる」と飽きるし、ラジオは娘にとらちゃったし(つд⊂) そうなると見ていられるのってネット動画とかくらいしないのよね・・・・もちろんFFに復活できたのがなによりうれしいです!
あ、「風の教えるままに」の番外編は宣言とおり後編をアップしてあります。




詩人をやっと本格的に始動させることにしました。
しかし、三国ENMではどう動いたらいいのかわからずに、うごうごして、役立たず(つд⊂) 歌った後はすることないので、片手剣とか短剣をもっていってボス戦では殴ろうと思います。てへ(*ノノ)


スベさんから 魔法スクロールをいただき、そして、タマさんとリュウ☆さんからは連携?技で 家具をいただきました。
(*´Д`*)_f0063726_7235539.jpg

ストームランタン/B と ラウンドテーブル/w (タマさん)

(*´Д`*) 

リュウ☆さんにお礼をいったら、「これをあげるから、二人をいじめないで!」という意味があるそうです。

なので、「それはそれ、これはこれ。 (ΦωΦ)フフフ…」返事をしたら、予想通りの返事だ! とはいわれましたが・・・・って、ちょっとまていっ! これでは私がいつもいじめてるみたいじゃないか!!! (ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
いじめてないからねっ。こきつかって・・・・・・・・・・・・・・・・


















げふげふ・・・・・






でも、それはおたがいさまってことで! 
とてもうれしい「貢物」でした。 タマさんとリュウ☆さんは、スベさんのつめの垢をちょっともらって飲むといいよ!
by feiry | 2009-04-25 07:06 | FFXI 全般