人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中の人うますぎるだろう(´д`) その2

はい。ナイズルの日です。

後衛ジョブ三人でいってますが、たまにモンクでもいいから前衛でいきたいものです(´・ω・`)
白魔での参加です。
エスナとオースピスを必死につかっております。まだまだドンくさくて、訳に立っていないにおいがプンプンプンと臭いくらいにおってます○| ̄|_ (泣)

ダメを食らいまくるわけにはいかないので、「ソラス」を発動しています。んで・・・・ホーリーなんぞをつかってみました。

Feiryのホーリーが発動。
→Nutmeg Custardに、603ダメージ


(*´Д`*)



今回は 20層と80層

20層のHNMは ファブ・・・

後衛がたまっていた方向に頭向いて、だめ食らって・・あわてて移動したらとつぜんその方向をむきやがって

→リュウ☆さんに、1004ダメージ。
→Feiryに、832ダメージ。
(リュウ☆さん) ひ
リュウ☆さんは、Fafnirに倒された……。
Feiryは、Fafnirに倒された……。

(Feiry) ひ

「ひ」しか声がでませんでした(ノ∀`)

Fafnirは、ダブルハーケンを持っていた!
Fafnirは、ゴリアードクロッグを持っていた!


ゴり足でたっっっ

装備に飢えている人たちが一斉にロット!
リュウ☆さんがお持ち帰りです。おめでとぉぉっ!

続いて80層

76 メリポ
「ダハク」がいた(つд⊂) こいつに時間をとられ・・・なんとなく危険な香り・・・

77 特馳駆 ギア注意 ワモ幼虫

78 ランプ 同時

79 メリポ (つд⊂)
やけくそのホーリー
Feiryのホーリーが発動。
→Archaic Rampartに、592ダメージ


ここで脱出・・・


リベンジ 80層

76 メリポ

77 【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。 Vile Wahdaha
スベさんがPuktrapをことごとく漢釣りしてつれて歩くので、わらってしまったww 面白かったのでおk!!

派手なイカ・・・派手な・・イカっっっっ かなり時間をとられる結果に。

78 【戦術目標】特定モンスターの殲滅。 ち・・チャリオットだとぉぉぉっ(泣)

79 【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。 プリン・・・
(Laizeru) 時間かかるのばっかり・・・
ぼやきたくもなります(´・ω・`)

80 ケルベロス
発狂され、ほとんど全滅、時間切れ。 せつない・・・

(みーちゃん) 20といい80といい
(みーちゃん) なんか強かったね
(Feiry) はらたつねぇ
(スベさん) だねー
(リュウ☆さん) ゴールデンウィークしよう?:
(Gucky) うーm・・・
(Laizeru) 強化されたのかの(´・ω・`)
(スベさん) Σ
(Feiry) そんな仕様いらね^^;


なんだか、ものすごく硬く、強かったです。長くナイズルやっているライゼルが首をひねるほどに・・・。

たまたま? みなさんのところはどうですか? 
by feiry | 2009-05-01 12:01