人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふにゅ~~~

(o^∇^o)ノこんにちはー!

ゴールデンウィークが過ぎたので、娘にほとんどの生活に必要な家事をさせています。なのでおいらは楽チンv(。`・∀・。)vィェィ♪  実のところ「しない努力」をするのもけっこう忍耐いるんだよ(´・ω・`) コッソリシテルケドナ
一人暮らしへの次のステップの時期にはいってます。もうすぐ私の手を離れて行くのですね・・・・サビチイ・・・
自分の体のペースをしっかりとつかんで、健常者に負けない生活をおくってほしいです。


今日の夜は石夢のお手伝いという名の大暴れしてきます。
フェ・インBCなので、今度は青魔で参加させてもらえるしいいなぁ・・・・やっぱり後衛かなぁ・・・。後衛でも殴ってこよう。そうしよう( ̄ー ̄)ニヤ...
と、いうわけで、昨日「紋章」をとってきました。
フェ・インにはいったら赤魔AFのNMお化けが、入り口にいた(汗) いきなり襲われてびっくらこいたよ!
お化けが一つ目の部屋に行くまでじりじりと待ち、紋章集め。 
さすがに今度は時間切れなんてなりませんでした。やればできるオレ・・・・。「青玉のカギ」ではなく、「白玉のカギ」目当てに「シードの紋章」を(σ´∀`)σ 楽しんできたいと思います☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ




24部隊活動がおやすみだったので、みんな捕まえられたら過去戦績NMにでも拉致しようと思ったけど、人不足だったので計画発動ならず(´・ω・`)

タマさんと潜在はずししてきました。

定番になった「ブンカール」のカニ。 バーニング>サイクロン=核熱。

サイクロンは範囲で・・そばのモンスターをステキに巻き込む・・・・。うーん・・。ワスプに変更してちまちましてたら、スールさんに「坂の通路でやれば・・・」と、アドバイスもらいました。
そうだよね! そこなら敵もいなかったんだよ。気がつかなかった・・・(ぉぃ)。スールさん頭いい!(*´Д`*)

ふにゅ~~~_f0063726_7532899.jpg

スールさんのおかげで、絶好調に「核熱」しまくって、無事に潜在が外れました。
たまさんお疲れ様! おめでとーーっヽ(*´∀`)ノ
次は 短剣WSNMですね。お暇な方(暇じゃなくても)、素直に拉致されてくださいませね(ΦωΦ)フフフ… 
by feiry | 2009-05-12 07:24 | FFXI 全般