人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しょっく!

作家の「中島梓さん」もとい「栗本薫」さんがお亡くなりになったそうです。
まだ50台の若い死にショックを受けると共に、学生時代から読んでいたグインサーガシリーズの最新刊はもう読めないのだとおもうと、残念で仕方ありません。

作家の50台といったら油が乗っておいしい年代になっていくころですよね。ご本人の無念さをおもうと胸が痛みます。ガンと戦いながも私達ファンに贈り続けてくれたあなたの言葉を忘れません。大切にします。

ありがとう。

心からご冥福をお祈りいたします。

Excite エキサイト : 社会ニュース
by feiry | 2009-05-27 11:59 | 日常