人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なにかがおかしい・・・

(o^∇^o)ノこんにちはー!
油断してると雨に当たって風邪がぶり返しそうなので、今日はおとなしくしてることにするお(-_-;)

さて、昨日です。ヴァナです。
昼間、リュウ☆さんのスキルあげのお手伝いをしました。すっかり同じことを前日グッキーさんにしたのは私です。
なにかがおかしい・・・_f0063726_093976.jpg

お願いした立場から
なにかがおかしい・・・_f0063726_010515.jpg

お願いされちゃう立場へ。おいらは小銭スキー なので、獣人相手です。・・性格もでるね! というか詩人のレベルがちがっただけですヽ(;・ー・)ノ

夜はナイズルにゃっ!

ライ君とスベさんの欠席・・。毎度おなじみおやびんとD様がお力をかしてくださることに。ありがとうです<(_ _)>



本日はタマさんの進行。よって火力重視にしてみました。
侍暗青青赤白 ひゃっほーいPTです(笑)

61~
ブロック61へ到達しました。
【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。

Anise Custard  ぷりんちゃん

ブロック62へ到達しました。
【戦術目標】特定モンスターの殲滅

チャリオット

【戦術目標】特定モンスターの駆逐。
なお、Archaic Gearに注意せよ!

葉っぱ タイサイジンいたけど無視w

ブロック64へ到達しました。
【戦術目標】敵の殲滅。


ブロック65へ到達しました。
【戦術目標】特定モンスターの殲滅。

Poroggo Gent  最初固まっててあわあわしたけど、持ち直して殲滅。

あれー・・・あっけなく・・時間余らせてクリア・・・・

66~
ブロック66へ到達しました。
【戦術目標】ランプの点灯。

認証 ヽ(´ー`)ノ

ブロック67へ到達しました。
【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。

Vanilla Custard  あれ・・さっきも・・・って名前ちがった((((;゜Д゜)))

ブロック68へ到達しました。
【戦術目標】特定モンスターの駆逐。

赤いモルボル

ブロック69へ到達しました。
【戦術目標】敵の殲滅。


ブロック70へ到達しました。
【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。

Stealth Bomber Gagaroon キキルン

70層に入った時点で18分の余裕。NM倒してもウルトラ余裕でした・・・あれー・・・・

(リュウ☆さん) おかしい
(リュウ☆さん) なんだ、この順調さ


ここしばらく味わったことのない、順調さなんです・・・・

71~
ブロック71へ到達しました。
【戦術目標】特定モンスターの駆逐。

Wajaom Tiger  青魔のおやびんがひるみまくってました(笑) カグルマンダーのせいです!

ブロック72へ到達しました。
歌詠唱禁止の状態になりました。
【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。

今回詩人なしの編成だから、関係なし! Vanilla Custard また君かい・・(ノ∀`)

ブロック73へ到達しました。
歌詠唱禁止の状態が解除されました。
【戦術目標】敵の殲滅。


ブロック74へ到達しました。
【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。

Nutmeg Custard  梅雨のプリン祭り! カビはえそう!!

ブロック75へ到達しました。
AGIアップの状態になりました。
【戦術目標】敵の殲滅。


ブロック75の戦術目標を達成。
伝送の幻灯(Rune of Transfer)が起動された。


(Feiry) はやい
(Feiry) この安定感・・
(D様) 何かおかしい
(おやびん) おかしいねw
(リュウ☆さん) 進行だけ楽になったのか?w
(Feiry) 疑い深くなってる自分がかわいい


引きがよかったのと、火力編成だったせいもあるとおもいますが、安定して時間にウルトラ余裕でクリアなんて、久しぶりすぎて・・・遠い目・・・しかも三戦とも超絶余裕とか・・・どれくらいぶりだろう・・・・遠い目・・・

タマさんクリアおめでとう! D様、おやびん。ありがとぉ!

次回はHNM層ですよ! 装備出ることを祈って今回の締めにしよう。
by feiry | 2009-06-05 00:06