人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネズミー海

(=゜ω゜)ノ こんにちはー!
雨になるかとドキドキしましたが、曇り空でじりじりとした暑さも無く、快適に遊んできました!





舞浜に降り立ち、リゾートゲートウェイなるものに乗り換え。
ネズミー海_f0063726_2303511.jpg

眠さとむなしさにライ君のテンションはいまひとつのようです(´・ω・`)
ネズミー海_f0063726_2312562.jpg

ゲートをくぐり、有名な地球儀の噴水広場を抜けて中へ! 
まず真っ先にしたことは、水分補給という名の休憩・・・。
そこに、朝一番のイベントが始まった。それを遠くから眺めていたライ君の一言・・・。

「すごいよな・・朝早くからあんなに踊れて・・・・」

どこか親父臭いです・・・・。

まず、向かった場所は「ミスティリアスアイランド」。

そこでライ君が呟いた一言
「ムバルポロスに似ている・・・」
ムバに似ている・・確かに・・特に
ネズミー海_f0063726_2364373.jpg

このエレベーターなんかありそう・・・・。あ・・でもどっちかって言うとパルブロ鉱山」っポイか。
なんとなくわけもわからず、つい並んだアトラクションが「海底二万マイル」。
面白かったけど、自分達が見ている窓では見れないシーンもあったりしてちっと残念(´・ω・`)

続いて「センター・オブ・ジ・アース」を狙ったものの・・・最後尾の段階で70分待ちとかになっていたので、今回はパス。

まーったり歩いて見学して、たどり着いた先はあの場所。
今回の目的でもある、絶叫系(笑)
「タワー・オブ・テラー」
昇っては落ち、昇っては落ち、昇っては落ちる。鬼畜なやつです。
あまりにもひどすぎて、人気がないのか・・それとも回転が速いのか不明ですが、30分待ちでいけるとのことなので、早速・・わくわくです!
高いところが嫌いなのに、わくわくです。

これのひどいところは、昇ったら即効落ちるところですねヽ(;・ー・)ノ
景色が見えたその瞬間、ハイパーな高所恐怖症の私は、一瞬だと言うのにそれだけで血の気が引きました。
明るくなったら目をあけないようにしようって心に決めていたのに、つい開けちゃった(´・ω・`)
引いた血の気は、終わるまで戻ることはなかったと言うヾ(@゜▽゜@)ノあはは

ここからライ君のテンションは一気に上がり、買い物をして食事を終える頃には二人してくたくた。
最後に水上アトラクションを堪能・・していたのは私だけ(/ω\) ライ君は荷物番・・・がはは。
ネズミー海_f0063726_23281632.jpg
ネズミー海_f0063726_23282512.jpg

愛するアヒルちゃんは はるか遠く・・・デジカメの電池が切れてしかたなく携帯で(つд⊂)
ネズミー海_f0063726_23283291.jpg

なまで身近に会うことはかなわなかったので、記念にパチリ。

こんどは泊りがけで遊びまくる計画を立てようと心に決めたおばちゃんです。
by feiry | 2009-07-05 22:56 | 日常