人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めざせ40!(追記有)

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
山形に戻ってきました。休む間もなく運転手させられてちょっと今・・・眠いです。
にゃんこ先生は、さいしょゴキゲンナナメでしたが、毛をブラッシングしてやったらご機嫌になって夕べはちょっとだけくっついて寝ました。お互い暑くて長くくっついてるのは無理(;・∀・)

今は、監視されてます(笑) どこにもいくなよオーラが出ていてちょっと逆らえません。


さてさて、帰ってきてPCをつけ、数々のバージョンアップに苦しめられ、たまったメールの処理をしやっとインできたのは20時近く・・長かった・・・・・。こうならないように旦那に頼んでいったんだけど、毎回説明しなくてはいけないというめんどくささに「さわらないで^^^^^」と、切れた自分が悪いんですけどね。
エクセルは使えるぜ(`・ω・´) と、威張ってますが、それ以前のことができない役立たずは黙ってろと。
基本+αができる旦那になってほしいよ(´Д⊂


さて、そんな中ですが・・・
まいどご挨拶をしたら

Svenson>> 今日は砂丘でLV15ですよ!

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ ってことで・・砂丘レベルなら白魔が必要に違いない! という勝手な思い込みにより、白魔で参加させてもらいました。

が・・・・・

あのおやびんが召喚で参加・・だと?



はっ!!!


ま・・まさかっ


スベさんのお皿・・・・・





ちがうっ



ボイジャーサリットのためか!


と、いうわけで召喚にジョブチェンジ(*゚∀゚)=3
装備が当然ながらまったくなくて、王国礼服+ダッシュシューズ・・・かろうじてピルグリムワンドとラッキーエッグという、あんたなにやってんの? という格好でPTに参加。

出したカー君を戦わせようとして返したり、召喚獣出したら戦闘終わってたりと色々ありますが、ヒーラーとして頑張るお(゜ー゜;) ケアルしかないから間に合わなくて転がしちゃったりしてますが、それもまた醍醐味ということで!(ぉぃ

40まではなんとか頑張りたいと思います。



で、・・・・・

20なったので、憧れのカー君ミトンがほしい。
トリガー「ウガレピの供物」をとりに行ったものの、アクティブなトンベリに絡まれまくり・・・距離をかなりとって使ったつもりの魔法に反応しやがったロボや壷にも殴られつつも、必死に戦い、扉開けたらウィンミッションのNMにいきなり絡まれて、あせっていたら親切なお二人に救われ・・・・。
寝る前にハードすぎる(´Д⊂

怨念を通っていく小部屋にもいってみたけど、あまりにも鬼畜過ぎて、スリプガ>デジョンで逃げ帰ってきました__〇_

へるぷ みー。・゚・(つд∩)・゚・。


供物がとれたら、みんなを拉致しまくってアストラルフロウを受け止めたいと思います。


必死になんとか怨念を通っていくところの小部屋から供物をゲット! 近いうちに作戦を開始したいと思っています。
by feiry | 2009-07-15 11:52 | FFXI 全般