人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今回実装分は終わった・・・

 連投だ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

というわけで ミッション編です。

ものすごいネタばれSS満載なので、ご注意ください。





過去氷河で地下入り口を探すために発破作業。
バトルフィールドに行きます。OPでとんで南西に進んだG-9。 タウがうようよしているので移動には注意です。

中に入って・・・5人もいれば人海戦術で発破しまくり、ボタン押し捲りでまあ楽(´∇`) 一度も戦闘することなく終わり。
今回実装分は終わった・・・_f0063726_11515810.jpg

口に吸い込まれそうに(ノ∀`)
このまま次に進むのかと思いきや、場所移動(´・ω・`) 氷河H-7。

戦侍赤赤白
リリゼット中心に回復の予定ではありましたが、前衛にも回復必要なのでちょいと大変。
やってみての感想は、前衛いらないかも・・・・。
時間はかかるけど、リリゼットを回復強化していたほうがMPにもやさしいと思います(ノ∀`)

犠牲者出してしまったものの、無事にクリア!
今回実装分は終わった・・・_f0063726_11522756.jpg

また飛ばされそうになって・・・・・(ノ∀`)

リリスのケツはでかいけど、乳はないな・・とイベントを堪能して、南サンドリアへ。

三択だけど答えはひとつ。。。間違っても当たるまで答えられるようですよ(´∇`)
さあ、この先はどうなるのでしょうね。うわさのあの方が絡んできました。早く実装お願いしますよ。ほんと・・・


こんなのも見れちゃう!
  このスライドは期間限定・・・そのうちこっそり消えます・・・
by feiry | 2009-08-16 11:37 | ミッション