人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の・・・でも・・・

(o^∇^o)ノ こんにちはーっ!
どんよりとしつつも、雲の切れ間から青空が覗いて日が差し込んだり、そうかと思ったら雨が降ってきたりと、ころころと天気が変わります。まさに秋の空。
なすの美味しい季節ですねー(*´д`*) (だからなに・・・?


さてさて、昨日はナイズルの日です。




本日スベさんが補給中につきお休みなので、おやびんを拉致。まいどまいど拉致。てへ(*ノノ)

ランダムで上位二名の希望により、20>80。
トークン提供はグッキーさん。ありがとぉっ<(_ _)>

16~
特逐>殲滅>特殲>特逐>ボス ベヒモス>ランプ 手順>ヘッド駆逐>特逐

おやびんは、Behemothを倒した。
Behemothは、ウェアバスターを持っていた!
Behemothは、デナリゲマッシュを持っていた!

タマさんのロットイン→デナリゲマッシュに544pts.
Feiryのロットイン→デナリゲマッシュに509pts.


(⊃д⊂) まけたぁぁぁぁ・・・・

23層まで進めました。なんか25層までいけそうな感じでしたが、クリアも大事なので脱出。

トークンを1309個得た!

うまうま(*´д`*)


続けて80を狙います。
76~
ランプ 認証>ヘッド駆逐>殲滅>ランプ 同時>ボス ケルベロス>ランプ 同時>特逐

トークンを1901個得た!

いやー、トークンうまうまだね! ほんとおいしいよっ(*´д`*)

え? 80のドロップ? 80なんていったっけ? きっといってないんだよ・・・
胴はここしばらくドロップを見ていません。みてないよ・・みてないんだって!(´;ω;`)

来週はみんなそろうかなぁ・・・。まあ、みんな頑張って目標のものゲットしようねっ。

参加した皆さん、おつかれさまでした! またよろしくです<(_ _)>
by feiry | 2009-09-11 08:59