人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に・・

(o^∇^o)ノこんにちはー! 
この時間なのに、掃除も全部終わったぜv(。`・∀・。)vィェィ♪ 張り切りすぎたので日記を書いたらちょっと横になるかな・・・・(ぉぃ


さてさて、ヴァナでは「光る目」いってはひどいはずればかりで涙したり、テリガンで鍵つき箱を開けていたらカニに殴られたり、PT組んでもらってテリガンで遊んでいたら次々に絡まれて、釣りりしなくてもいい状態になって、いいんだか悪いんだかよくわからなくなったりして毎日を楽しんでいます(*´д`*)
土曜日に柄にもなく主催なんてことをしてしまうものが控えているので、正直ちょっと落ち着きません(ノ∀`)。
18人でいくようなものに、11(12)人で行くのだから緊張するってなものです。みんなの足を引っ張らないように頑張るデス・・はい・・・・。


さてさて、昨日はナイズルの日でございます。





本日は、前回要望があったものの、おしくも民主主義の前に敗れ去った20・60層です。


16~
特殲 イカ>ヘッド駆逐>特殲 プリン

イカで手間取り、プリンで手間取り・・・・NMに絡まれ、必至に逃げ回ったけどぬっころされた臼がいましたよぉぉぉ(汗) 
というわけで、久々の途中脱出。

気をとりなおして!

56~
殲滅 アーガスいたこれw >特逐 ギア壊すな>殲滅>特殲 キキルン>ボス キマイラ

あたりは・・・八つ当たりなら扉にしてきた!
Feiryのホーリーが発動。
→Archaic Rampartに、590ダメージ。


そろそろ装備出てよ(ノ∀`)

というわけで、来週はいちおうある予定です。フリーで希望を取ります。行きたい層をきめておいてね!
お疲れ様でした!
by feiry | 2009-09-25 06:50