人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PTいってきましたー

今日はとても充実した一日でした。
サンドの名声を上げるために、「こうもりの翼」を集めたり、クエストをやったりしてすごしていた昼間。名声が「ほとんどがし知っています」になった! 長かったなー・・・・・
そうしているとき、Tさんがなにやら拾った様子。宝石だったらしい・・・
と、Tさんが「カバンクエどこまでやった?」と聞いてきた。
「二段階目です」と答えると「丁度つぎのじゃん」と、なんとその宝石を私にくださいました。ありがとう!!
で、早速夜にPTするためにジュノへ行った際、クエストできるかなー・・・と、覗いて見たら無事に三段階目が発生。ライ君が借金の返済の代わりにと他のアイテムを買っておいてくれたおかげで、無事に終了しました。ありがとうね(^O^)

いざ、PTへ
しかし、やっは゜りいないんです。後衛さんが;;
一人だけいた方のサチコメを覗いてみたら・・・・・・
「20時に開始予定です。白黒黒。参加希望の方は/tell を残してください」
とのこと。少し悩みましたが、ここであきらめたらダメだと思って、ダメ元で電話参加表明をしておきました。
待ってる時間って長いっすねー(´・ω・`)

時間になって、お返事をいただきまして無事PT行く事ができました。 




場所をどうするかとなったときに、カザムに行くと言うではないですかっ!
「飛空艇初めてです!」
の、私の一言で「カザム」で「マンドラ」をすることに・・・
レベル的にきつかったのですが、頑張ろうということで決定。
編成は、モ・侍・シ・黒・黒・白です。

PTいってきましたー_f0063726_0351663.jpg


乗ってきました。飛空艇!
問題発覚! チビ過ぎて外が見れない! ヽ(;´д`)ノ

PTの皆さんとても面白い・・・いやいやw いい方ばかりで、いろいろとご指導をいただきながら、23歳になりました。
会話のあることって素敵! 反応があるっていいっ!
また、ご一緒できたらいいなと思えるPTの方々でした。思い切ってよかった。

師匠にまた一歩近づきましたよー・・・・・・・・離されるほうが早いけどw (´・ω・`)
by feiry | 2006-03-12 23:40 | FFXI 全般