人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遠いなぁ・・

(o^∇^o)ノ こんちはー!
こう、一日中からっと晴れてくれないものかな・・と、思う今日この頃。
雲の流れで最初晴れていても、だんだん暗くなってどひゃーっという雨が降ったりするので、安心して洗濯物を外に乾せません(´・ω・`)
まだ、厚手のものは外に乾したいんだけどな・・う~~~。


さてさて、ヴァナです。
リュウ☆さん、茶帯クエ終了おめでとう! ガーのつる求めてお篭りなさって、暇だからとモルボル殴って集めた「つる」を合成に使ってくれたまえ。と、たくさんいただきました。ありがとう<(_ _)>
倉庫からうねうねしててきもい! さっさとなんとかしろ!! って、怒られたので今日から錬金スキルを上げようと思います(゜ー゜;)

そうそう。鏃を作っていたりするので、そろそろ金策兼ねてボルトでも・・と、思っていたら。
サンドリアとウィンが同率一位・・・ヽ(;´д`)ノ バレリアーノ一座がいませんよぉぉぉぉぉぉ!!
忍具や矢弾をまとめてもらえませんよぉぉぉぉぉ!! 来週までお預けです(´・ω・`)



シンクをしてもらっていますヽ(´ー`)ノ

土曜日に4人でシンクしてもらって、うまうまひゃっほーい。
昨日は、昼からずーっとしシンクてもらって、学者も42→44へ(*´д`*)
そろそろAFクエをはじめないとかな・・。学者のAF1は武器ではなく魔法。面白いですね。
と、いうかですね、学者で殴ろうと思ってる私が間違ってるのだと思うけどいい武器ないですよ(´・×・`)
相変わらず寄生しないと転がるよぉ。 詩人のほうがもちっと強い気がします(汗) 
あ、でも、氷河にいる巨人やゴブリンのペットならソロで倒せます! 倒せるけどギリギリ経験値はいるレベルなんだ・・__〇_

早く「~の計」が使えるようになりたいですねー。
60過ぎるまでぱっとしない学者だけど、ちょっとは面白くなってきたので頑張る。とにかくAFを着たい。この一身でやっているのでありました。そんな理由だっていいじゃんねー。



タマさんがテリガンで頑張っていました。いつも頑張ってる。
木箱がたくさんでてうはうはーっ! っていうから、いそいそいそいそと行ってきた! 
ソロでとおもっていたら、嬉しいことにPTのお誘い(*´д`*) たまさんと二人で久しぶりに大暴れした(*゚∀゚)=3
しかし。。私の目的であった木箱。ねえ? でないよ?(笑)

やっと出て、譲ってもらって開けたら・・・私にとっておなじみの「ねりわさび」。私が開けると高確率で「ねりわさび」。強制的にタマさんにもらってもらったところ、鯛を釣り上げてしまいました(汗)
鞄そんなにぱんぱんだったなんて・・。なんだかアイテムを強奪しにきた感じに・・・・・。
宅配もヤバイとか・・今の私の倉庫たちのようです。合成さっさとしてしまわんかい! 状態なのでつらさがよくわかる。 これはあれだね。売れたら半分こしよう! そうだそうしよう。

と、言うわけで、薬品はエインとかでがぶ飲みさせていただきます。黒い奴は売ったら半分こね~~。
全額といわないところがせこいところ(*ノノ)

そうゃって、せこせこ貯めたお金がもう直ぐ目標額に。
高い買い物をするですよ(⊃д⊂) ちょいと値上がり傾向なのであせっています。あとちょっとがたまらないんだよね(-_-;) 出て行くものもけっこうあるから仕方ないんだけど。そのために色々スキルを上げていたわけですが・・・・。それによって出て行った額があれば・・・いまごろ・・とか思うのは仕方ないよね。しかし後悔はしていない。逆に稼げるようになりつつあるのでなんとかなるさ!

だというのに・・・どうして・・・同率一位・・・・バレリアーノ一座・・カムバァァァァァック!!
by feiry | 2009-10-19 10:00 | FFXI 全般