人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気分爽快(笑)

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
旦那が休みなのをいいことに、一緒になって寝坊してたら、真剣ににゃんこに起こされました。
「ごはーん  ごはーん  ごはぁぁぁぁぁぁぁぁん」
殺されるような声で鳴くなよ(゜ー゜;) 彼にとっての30分の遅れは、生死を分けるほどの大問題らしいです(´・ω・`)


さてさて、ヴァナです。
やりました・・やりましたよ! と報告することが二つ(*>ω<)=3




一つ目が 錬金スキルが目標の60にっヽ(´ー`)ノ
サソリを追い掛け回してはカギを出して、箱開けでうはうはもしていたクロ巣ですが、日曜日は昼間でもPTがいるので、早々に場所と獲物を変える事に。
炎クリ>火打石8個でグラスファイバー。
人がいなくて、ミミズがうようよしてるのどこだろう・・? 思い浮かんだのが「ランペールの墓」。
行ってみたらドンぴしゃり!
炎クリスタルを大量に持っていざ出陣。 ブラスインゴを作ってついでに彫金スキルもあげる作戦。
いい具合にスキルが上がっていって、60に(´∇`) やり遂げた感いっぱいです。

なんでもそうですが、一人で出来たわけではなく、素材集めに協力くださったみなさんのおかげです。ありがとう!


報告その2 は、とうとう買っちゃった! ウイッチサッシュ。
なので、本気でお金ない! お寿司もDで買えなかった!! やばい・・・・。リレピ切れたし寿司もなくなったので一気に買わなくちゃ・・・。ど・・どうしたら・・(゜ー゜;)
でも、そんな私に救世主が・・・・んふふー♪


神BC「会議は踊る」行ってきました!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
このBCは必ず「オリハルコン」がドロップする。これが売れれば・・お寿司も買えるよ! 

青魔での参加でした。久しぶりに暴れられます(*>ω<)=3

といっても、ユニクロ青なのでたいしたダメでませんが・・それでも魔法連打するのでタゲ張り付くこと多数。
防御ダウンと続けて技くらって殴られるとたるには耐えられない! 油断してころがっちゃったヽ(;´д`)ノ
それ一度だけで、あとは手厚い介護のおかげで生き延びてました。お世話おかけしました(汗)

暴れられてすっごく楽しかった! ぜひまた行こう! じぶんでも企画しようかな。

え? あたり? うーと・・当たるわけないやん(⊃д⊂)
by feiry | 2009-10-26 08:55 | BF