人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人間ってすごい

(^。^)ノこんにちは!
お陰さまで、母はとても順調に回復しております。
四日目の今日から、歩いてトイレに一人で行くようになりました。
歩け、動けの本学的なリハビリも月曜から始ります。
前回の術後からは考えられない速さで回復しております。

付き添いが楽だけど、別なところが面倒だから±0でございます。(^_^;)

病院の近くに、薄皮鯛焼き屋があって、毎日閉店後指くわえて眺めてましたが、本日!
食べたいという、母と同室のかたのリクエストを受けて、小踊りしながら買ってきました(笑)
しっぽの先までたっぷりのアンコ。パリパリの皮。美味い!
食事が喉を通らない言ってた母も、半分こしたものを完食。
「お腹すいてたのね。私」
夕食を完食するキッカケになった。
私も、母も、同室の方もホクホクした、鯛焼きでした。
by feiry | 2009-12-11 20:01 | 日常