人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完成

(o^∇^o)ノ こんにちはー!今朝は冷えすぎて水道が凍ってしまったようだ(汗)
二階の水源は地下水なので、冬はよく凍ります・・。途中の水道管が・・・・・。(´・ω・`)

ヴァナではグッキーシーフをアゴでこき使い、器官集めしていました。(*ノノ)
どのくらいこき使っていたかというと、氷帯のアイテムと組織以外の「闇帯」のアイテムがぜんぶそろうまでです。ふはははー。
完成_f0063726_8402063.jpg

おかげさまで「氷輪の帯」を(σ・∀・)σゲッツ

雷と氷がそろいました。使える日が楽しみです。ふふふふ。( ̄ー+ ̄)

組織がほしいので、強いアーン(人型)を殴るため誰か数名を強制拉致したいとおもいますの。うふふ(*´∀`*)
by feiry | 2009-12-23 08:28 | クエスト