人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リベンジ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
日本海側は大雪らしいですよ! いやだよぉぅっ!!
除雪車がくるまでは見なかったことにしよう・・・。

たまさんへ> 冷凍した御餅ですが、炊飯器に入れて保温の状態で放置。これがいいですよ!
完璧に元通り・・むしろやわらかくw なりました。やってみてー。



てさて、昨日は戦績NMのです。



今回のラインナップは
バタ>ロラン>メリファト
召喚上げはじめた私は、召喚スキルが+になった「神代の杖」を待っています。うふふ。そりゃあもう わくわくして・・・。でもでも、ロット負けしそうだけど・・遠い目・・・・。


さて、前回惨殺されたバタリアのトラ。今回はそのリベンジです。みんなメラメラと燃えてます(よね?)。
スベさんも入った7人。
ナ忍シ赤赤黒白。 安定していました。リベンジ成功ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ついでに 素材で大当たりが★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★

そうそう。ぐっきん。この時一度もリフレとんでこなかったよ・・・・・・わすれてたろー(´;ω;`)
まあお互い回復に忙しいから、そんなこともあるさね・・・・・。


ロラン。
相変わらずいやなやつですねっ! ほんとうにいやなやつ。
最後は裸のまま(*ノノ) 必死の回復です。ナイトが毒で転がっただけで、あとはなんとか、かんとか・・・・。
経験値減らないのが救いですね・・。ほっとける・・ゲホゲホ。
いや、白は生きている人優先に状態異常回復していかないと時間切れになっちゃう恐れがあるので仕方ないんです。
素材はあわせ技でちっさく当たりヽ(´▽`)ノワーイ♪

メリファト。

シミサインディスチャージ・・・・・・ 範囲強スロウ

相変わらずはらの立つ技でござる。
こちらは全体的にはずれ・・・。次回に期待ですだっ。お疲れ様でした!
by feiry | 2010-01-14 08:07