人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やってみた  追記あり!

(o^∇^o)ノ こんちはー! パート2

すこしずついろんなところでFF14について、いろんなサイトで取り上げていますねぇ。
私が愛読している「マイケルのゴブ紀行 -番外変」というブログ。左側のリンクにあるのでぜひに見てみてくださいね。

そこで、14に匹敵するような気がするベンチマークの確認。という感じの記事がありました。
そういえば、ライ君にやってみろー・・・。言われてて、なんでか開けなくて投げ捨てていたものをちゃんと落ち着いてやってみた(汗)

何のことはない、展開したほうを開けばいいのに圧縮ファイルを開こうとしていただけでした・・・。夜中にやっちゃだめだね!ヽ(;´д`)ノ

※SSはすべてクリックすると大きくなります。



スクエニのRPGラストレムナント公式HP。ここに飛んで、ベンチマークをクリック。
ファイルをダウンロード・・はFF11の時とおなじですねw 詳しくはマイケルサイトに書いてあるので、不安な方はそちらを見ながら展開してみてね。

展開できないといわれたので・・・ちょっと細かい追記を・・。
インストールしてファイルをすべて展開。
やってみた  追記あり!_f0063726_14281237.jpg

こちらのファイルフォルダーを開く。
やってみた  追記あり!_f0063726_1428247.jpg

この項目を開いて
やってみた  追記あり!_f0063726_14283759.jpg

ここをクリックして 指示に従う。これがおわったら
やってみた  追記あり!_f0063726_14304181.jpg

ここから
やってみた  追記あり!_f0063726_14305743.jpg

これをクリックすれば成功・・のはず!
やってみた  追記あり!_f0063726_10264980.jpg

この画面がでればおk。

解析度を選んで開始。私はフルHDに設定してやってみました。
やってみた  追記あり!_f0063726_10293732.jpg

右上の丸で囲んであるところ。ここの数値の平均値で結果が出ます。
やってみた  追記あり!_f0063726_10303170.jpg

このように出ます。
やってみた  追記あり!_f0063726_10332098.jpg

出た結果をこの表をみて判断。
さすがに、まだ新しい部類のこのPCなので・・(汗) 快適に動くみたいです。
PCで遊んでいる方は、一度やってみてはどうでしょう。
by feiry | 2010-01-19 10:11 | 日常