人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
寒い 寒いといいますが、毎日氷点下の朝なので寒いという感覚が薄れ・・・るわけもなく、寒いです。はい(⊃д⊂)
私の車だったVOXYから私物が取り除かれ、ライ君の車になってしまいました(´・ω・`)
初めて自己主張して購入した車だけに思い入れはひとしお・・傷もいっぱい(汗) いい車だから大事に乗ってほしいです。
おいらの新しい車は土日あたりに納車らしい・・。未だ正確な日の連絡ないんだけど大丈夫かの?
色々さわがれてるからね・・・大変なんでござろうな・・(汗) 
届いたその日から必死の慣らしがスタート・・。がんばる(*゚∀゚)=3



さて、本日のメインイベント! 過去戦績NMです。
本日は月齢が新月によりちかい、激弱い狼のジャグナーとメリファト。さてさて、どうなるか!

ナ戦暗青赤白黒

ジャグナーで、いくら弱いとはいえ、雑魚の殲滅の早さに驚く。

(スベさん) メビさん恐ろしい子・・・!

まったくです・・((((;゚Д゚)))) なんて、暗黒も戦士もダメが半端ない・・!
素材にあたりヽ(´▽`)ノワーイ♪ 


続いて、メリファト。
今回はぶちきれても「祝福」ないから必死に回復するおー(汗)

こちらは素材が悲惨でしたが(ノ∀`) 武器に大当たりが!!

神城の杖に「召喚スキル+10」 IN-2  ペット命中+1(だったかな・・)
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ まってたー! 
ありがたくいただいてしまいました。これで召喚士をがんばれるってものです。
そのまえに白いスキルをがんばらねば・・(汗)

みなさんお疲れ様でした! 次もいいもの出そうぜぃ!



あっというまに飲み干した カサバメロンタンクのメロンジュース50本。
今「謎の木箱:辺境」なので、取りに行ってきました。最初なかなか箱でなくてどういうこと! とか思ったけど(笑) 出始めると続けてきました。二回目であっさりと(σ・∀・)σゲッツ

< Feiry> カサバメロンタンク(σ・∀・)σゲッツ
< Mにゃん> また?w
< Feiry> うん;
< Feiry> なくなるのはやい・・
< Mにゃん> こんなに運つかったら
< Mにゃん> 明日雪にうもれちゃうy
< Feiry> ((((;゜Д゜))))


怪我とか気をつけるようにする((((;゚Д゚)))) でもメロンタンクはすごくいいよ・・お財布に!
by feiry | 2010-02-18 09:30