人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

むきょぁ!

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
昨日はとってもいい天気でした。
むきょぁ!_f0063726_9233223.jpgむきょぁ!_f0063726_9235449.jpg













左が「月山」右が「関山」。月山がこんなに綺麗に見えたのは久しぶりだったので、ドライヴじゃーっ! と、意気込んでいったら、近づけば近づくほど手前の山に隠れて撮影ポイントがないことが判明(´・ω・`) しかたないので離れて、離れて(笑) 撮影。真ん中のポールが激しくじゃまですね・・。



さあ、木曜日はナイズルの日です。
今回は60とどこか。

希望を取ったところ、20・40・100×3 

というわけで、今回は 60と100。 次回は 20と40いきますよ!

<60>
56~
ランプ 同時>殲滅 Rokに時間取られる>特逐 ギア壊すな>殲滅 またRocに振り回される>キマイラ

Khimairaは、長老の杖を持っていた!
Khimairaは、デナリリストを持っていた!


デナリ手でたーーっ! グッキーさんお持ち帰り。おめでとー^^

<100>
96~
殲滅 ギア壊すな アミさんがいたよ。出張? NMばかりで時間を取られまくる>ランプ 認証>殲滅 ま・・また、アミさんがっっ(ノ∀`)>特殲 ギア注意 Ebony Pudding

プリン3リンクとか、ギア寝かせとか、久々に後衛もむきょぁぁぁっ!ヽ(`Д´)ノ なった。
残念ながら時間切れ(⊃д⊂)

あまりにも悔しかったので、みんなから許可もらって、100層リベンジ。
96~
特殲 チャリオット>ランプ ギアに注意>ヘッド キキルン ここで残り10分過ぎた>殲滅 ここまで。

ランプの時、行き止まりの場所でギア二体とモンスター二体の計4体いた場所でリュウ☆さん・グッキン死亡(⊃д⊂) おやびんも・・。鬼畜すぎる!

今回は殲滅にNMがやたらと多かった。「ギア壊すな」「ギア注意」とギアがおおかった(ノ∀`)
久々に詰みゲー。

お疲れ様でした<(_ _)>
次回は20と40。

来週は・・・よく考えたらライゼルと私、金曜日の早朝3時出発で山梨にドライヴでした。早く寝ないとおばちゃん死にそうなので、お休みします(汗) 個人的なことでゴメンナサイ。

 
by feiry | 2010-02-19 09:22