人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メンバーの皆様へ

リンバスメンバーの皆様へ 連絡です。
暫くトップにおいておきます。



・オメガ戦のジョブ指定

アミさん 赤/暗(青/忍) おやびん 青/忍(赤/暗)
ペフィさん・ライゼル ナイト
デッドさん 暗黒
シフトさん 侍
スベさん 赤魔
グッキーさん 黒魔
リュウさん 詩人
フェイ 白


<ホマムロットルール>
・各人の第一希望のものから優先にロットになります。
・装備を手に入れた人は次の回、基本ロットはできないものとします。
・装備ドロップによっては第一優希望の方が取れていない場合はロットできない回が続くこともありますので、ご了承ください。
・頭装備は、ドロップがいいとのことなので希望を取らずにフリーロットとします。

一応このようにしておきますが、なにかいい案があったらお知らせください。


<各人の希望状況>
アミさん  なし
ライゼル  ①胴
シフトさん ①足
おやびん  ① 脚 ②  ③ 足
スベさん  ① 胴 ② 脚 ③ 手
ペフィさん ① 脚 ② 足 ③ 手 
リュウさん ① 足 ② 胴 ③ 手
グッキン  ① 脚 ② 胴 ③ 手
デッドさん ① 足 ② 脚 ③ 手
フェイ   ① 脚 ② 足 ③ 胴


変更などはお早めにお知らせくださいませ。

<頭取得した人> 
すべさん 




次回からステージが終わったら、カードを取りにいきます。次回に限り三枚のカードを取りにいきたいと思います。

リンバス終了>カード取り の順にしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。  
by feiry | 2010-02-28 10:36