人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕返しじゃなくて、リベンジ(笑)

はい、水曜日。
人が集められれば「テメナス」を狙っています。その 第二回目。

今回は前回悔し涙を流した「テメナス北塔」再び。

戦 侍×2 赤/白 赤/黒 白 の編成。 結果:クリア!

相変わらずトンベリ層では絡まれてアワアワしますね(汗) 微塵で転がった臼魔がいた気がしますが、きっと気のせいです。はい。

素材はモンクが二つと黒・白・竜。 黒は希望していたおやびんお持ち帰り。
古銭は34枚と少な目。シーフ様の偉大さがわかりますね・・・。7人集められるならシーフを入れたんだけど、残念。
 

来週もいけるようならチャレンジです。が・・・・忘れてました。実家にいかねばでした。私とライゼルはお休みです。
今回の「アイボリーチップ」。もってるよーとありがたいことに言ってもらった「エメラルドチップ」。
北塔と西塔のチップはあるので、東塔にいくのがいいんだけど・・。なんかしんどいらしいです。
人数しだいでは、西か北になるかとおもわれます(汗)
いけちゃうよ~ という方はお知らせください。
by feiry | 2010-02-25 09:47