人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こいつはやはり・・・

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
すっかり喘息です(´・ω・`) くるしぃぃよぉぉぉ・・・。
なので大人しくゲームでも・・と、思ってましたが、ポリタンクに石油がないとか、だれも風呂掃除しないとか・・・。よく考えたら、日常の力仕事とか、掃除とかからは逃れることはできないのでした。
動いたら咳が・・。今はちょっと酸欠状態から復活しつつあります。薬は偉大だ・・。


さてさて、ヴァナです。
リアルがこんな状態なので、大人しく練成スキル上げ。

1~5 オレンジジュース
5~10 パインジュース
15~25 グレープジュース
25~  ヤグドリかテレポピアス ←今ここ

材料費はかからないけど、燃料代がかかる。自分で作ったりしてみてましたがHQこないからなんとなく損? よく考えたら身近に錬金スキル高い人がいたじゃないか! と、今頃気がつきまして、作ってもらおうと思ったら、材料となる石がえらく値上がりしたとか・・(泣)
こいつはやはり・・・_f0063726_10435272.jpg

これが出来上がったピアス。スキル25あれば 確実に出来上がりますよ~。



水曜日は戦跡NMの日。

本日は バタ>メリファト>ロラン

メリファト>ロランといやな場所がつづきます。いいもの出せや! ヽ(`Д´)ノ

毎回バタにいった後で思いますが、スリプガ補助でサポ黒にすべきでした。反省。ついサポ学で出撃してしまう。

メリファトはまあなれたもの。いつもは最後なので盛大に祝福つかっちゃいますが、今回は二番目なので、使わない努力・・。へんな努力(笑)

さあ、ロランです。とってもいやっ。
ナ戦忍シ黒黒白 でのチャレンジ。

相変わらずナメクジはいやらしいし、MPはなくなるし(´Д⊂ 、転がしちゃうし・・・。
ありったけのアビがフル稼働です。
白魔だけど殴りに参加したくなります(´・ω・`) サポモならそれもあり?(笑) いやしないけどさ!

素材にちいさくあたりが出たので、ありがたくバスとウィンの「朧石」を購入してテレポピアスつくろうと思います(*´д`*)


くコ彡をぬっ殺して、青AF頭をゲットしようぜ! 作戦に参加。( `・ω・´)
回復をがんばったよ!

と、いうかですね。最近よく思いますが、こんなにあっさりと倒れるものなのね・・。みんなつぇぇなぁぁ!
by feiry | 2010-04-15 10:27