人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ああああああ! じれったいw

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
晴れてきました・・・。せめて旦那の布団だけでも干したいと思います・・・。
掃除機完備でね・・・。

もうすぐゴールデンウィークだというのに、なんだか冬と春をいったりきたりで嫌ですねぇ。
ゴールデンウィークだからなにがあるわけじゃないけどね(´・ω・`)
むしろ。なにもないけどね・・・ちっ。
ドライヴぐらいはしてこようと思います。ふふー♪


さて、ヴァナです。
色々やってる隙を縫ってあげている練成スキルもやっと40。
私よりもかなりあとにあげ始めたグッキーさんはもうすでに60.さすが廃人。おかしいです。(笑)

銀の葉4+溶解液2=シルバーナゲット  30~38

ミスリルの葉4+溶解液2=ミスリルナゲット   38~ 48?

金の葉4+溶解液2=ゴールドナゲット 48?~60

この予定でいます。フュエルがなくなってきたので、またよろしくお願いします。グッキー師範! 






メイジャンを片手剣で二種受けているわけですが・・。
ひとつは鳥を倒せ。もうひとつは火曜日に何でもいいからモンスターを倒せ。
二刀流したらどっちもはいるん? という疑問の元、やってみました。

試練No.158……残り154。
試練No.166……残り41。


Σ(゚Д゚) できた! 

できましたよ。でも・・この先ダブルことなんかないわけでしで・・・。まあ一応ご報告までに。

火曜日をまってまって、待っているわけですが、そうなるとほしいヴァナ時計。リアルに持っていますが、なんだか少しずつ毎日ずれていくので(--メ) 以前つかっていた携帯のヴァナ時計ってもうないのかと探していたら、みつけた・・・。PCの画面に表示しておけるやつ・・。
ビスタや7には「ガジェット機能」というものがついていて、画面上に時計とかカレンダーを表示しておけます。そこの機能にフリーダウンロードでありましたヽ(*´∀`)ノ
※Windows Live のIDもってないとダメなのでご注意を。
ああああああ! じれったいw_f0063726_9103750.jpg

時計を大きく表示もできるので見やすいです(*´д`*)

話し変わってメイジャン・・@10匹というところで日付がかわってしまった・・・。なぜ・・・。なぜ青で行かなかった自分!!! 後悔とは後にするから後悔なんだぜ・・・。という名言を思い出した瞬間でございます・・・。


三国ENMです。ふふふ。
シーフっぽいジョブ。相変わらず騙してない・・。
でもいいんだ! 終わったーー!!!!!!!!!
レベル99もどーんと来いっ。ふははははは! サポとして完成です。ふふふのふー♪
もう、あげるとしたらソロとかでしかしない(´;ω;`) あげないけど・・(´;ω;`)

次回から・・なにでいこうかなぁ・・・。戦士か暗黒か・・・。どっちにしても装備も武器もないんですけどね・・・ふっ。
by feiry | 2010-04-24 08:40 | クエスト