人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じゅっ・・・

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
昨日は天気予報では 雨>晴れ 20度になります。 だったんだけど、一日暗雲立ち込め、突然すごい雨が降ってくるとんでもない一日でした。
おかげで、予定していたことひとつ参加しそびれた(´ω`)‥トホー

雨ふったから、送っていって。まではわかるけど、各所をまわって人を拾い捲って送っていき、さらに送り届けることを強いられました・・・(#^ω^)
そういうことは前日にちゃんといえ! というか、発進する前に断れよ・・・。
雨が・・と、言っていたけど、絶対に最初から仕込んであったとおもうよ・・。



そんないじけたことはちょっと置いておいて・・・。



メイジャンの試練。No.169。 フラン族(経験値)200体を火曜日or火天候のときに倒せ。

あほかー!!!! と、前衛ジョブしかない人は叫ぶわけです。物理攻撃がとっても通りにくいというのに・・・。なぜこれをチョイスした!

したがって、倒すのにSOSを出すのです。黒魔(学者)のみなさまに!

私も以前に黒魔でお手伝いをしましたが、ここは黒魔の圧倒的支配地。かないません(笑)

残り149~ の開始。

試練No.169……残り79。

149-79・・・・70体!! おおよそのヴァナ一日が45分ちょっと・・大体46分か。その間に70体・・・経験値もうまいいいいいい(笑)

今日は14:24から 火曜日なので、グッキーさんとスベさんのお力を借りて、数を減らしてきます。
夜はENMと「とある契約」だからいけないし・・明日はお出かけするのでインは・・・ちょっとわからない・・・(´・ω・`)

友の力なしではなにもできない、おばちゃんでした。みんなありがとう!
 
by feiry | 2010-04-30 08:46 | クエスト